ひらパーに「ぺこ&りゅうちぇる」のぺこがきてたみたい

ひらかたパークに「ぺこ&りゅうちぇる」のぺこ(オクヒラテツコ)さんが来ていたようです。

スクリーンショット 2019-06-06 15.33.36
ぺこ
| スターレイプロダクション

ぺこさんは、同じくモデルのりゅうちぇるさんとのペアでこれまで数多くのバラエティー番組に出演されているモデルさん。現在1歳のお子さんがいるママでもあります。(→Wikipedia

そんなぺこさんがひらかたパークに来ていたようで、ソースはこちらのインスタグラム↓


写真はみさき公園のものなのですが、文章内にはひらパーとの文字が!

6月3日投稿で、その日まで3泊大阪とあったので、5月31日〜6月2日のあいだにひらパーへ行ったんじゃないでしょうか。

ちなみにぺこさんのブログによると、以前枚方に来たことがあるそうで、該当部分を引用↓

Q.ぺこちゃん、枚方(ひらかた)に来たことありますか?( ´ ᵕ ` )

A.あるよ~♡
最近は全然いってないしいったの昔やから全然覚えてないけど。。。

今回のひらパーは、まだお子さんが1歳ということもあり、全てのアトラクションに乗れなかったりしたかもしれませんし、お子さんが大きくなったらもう一度来てくれたら嬉しいところ!

また、昨年はMINMIさんもプライベートでひらパーのプールに来ていましたが、プライベートで芸能人がひらパーに来てくれたって知るとなんかテンションあがりますね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?