超ひらパー兄さんこと岡田准一は今日一日ずっと「T-SITE」って言ってたそうな

超ひらパー兄さんこと岡田准一さんは今日一日ずっと「T-SITE」って言っていたそうです。

上記リンク先によると、先日ポスターを記事にした岡田准一さん主演の映画「ザ・ファブル」の試写会にサプライズ舞台挨拶を本日6月3日に行なった模様。

そこで岡田准一さんは「京阪電車の緑」「大阪に住むなら枚方T-SITE」といった発言をし(詳細は上記リンク先をどうぞ)、共演した木村文乃さんに「今日1日、ずっとT-SITEって言ってるんですよ」とネタにされていたそうです。

木村文乃さんといえば以前もテレビで「ひらかたパークにいきたい」と発言されたこともありますし、岡田准一さんのおかげで木村文乃さんにだいぶ枚方を刷り込めていますね(笑)

それにしても、岡田准一さんがそんなに枚方T-SITEって連呼するなんて、やっぱりこっそり帰ってきて枚方T-SITEを利用したりしているんでしょうか。そんなことを考えるとなんか夢がひろがりますねー!

そんな発言も(舞台挨拶上で)あった映画「ザ・ファブル」は6月21日公開だそう。気になった方はぜひー!

これまでのひらパー兄さん関連の記事


※「チャーミー」さん、「もっちゃん」さん、「とも」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?