滝川クリステルのいとこで俳優の滝川英治は枚方出身

【追記】記事発表当時、ドラマ出演についての記載がありましたが、「滝川英治」さんと該当ドラマに出演している「瀧川英次」さんと誤認しておりました。誤った情報を記載してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

滝川クリステルのいとこで俳優の滝川英治さんは枚方出身だそうです。

上記リンク先や公式サイトには枚方市出身と記載されていませんが、Wikipediaには枚方市出身との文字が。
Wikipediaが情報源というのも少し不安だったので、ブログを調査した結果、2015年3月の記事「質問コーナー」にてコメントNo.3、ゆかちょんさんの

滝川さんは枚方出身ということですが、現在V6の岡田さんがやっているひらパー兄さんの座を奪うつもりはありますか?(笑)

という質問に対し、

同年4月の記事「回答1~30」内で

今のところないです笑
というのも実は、ひらパー行ったことないです笑

と回答されているので、否定もしていないようですし、枚方出身も間違いなさそうです。ひらパー行ったことないというのも意外ですが(笑)

ひらパー-1606231
(ひらかたパーク)

そんな滝川英治さんは1979年生まれ、2016年9月現在37歳の俳優で、お姉さんがキャスターの目黒陽子さんで従姉(じゅうし:年上の女のいとこ)はアナウンサーの滝川クリステルさん。
「スポーツマンNo.1決定戦」や「最強スポーツ男子頂上決戦」といったスポーツ番組に出演経験のあることから、運動が得意なんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの枚方出身関連の記事


※「枚・かた代」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?