今夜の探偵ナイトスクープに香里園の「玉水温泉」が出るみたい。23時17分〜

今日12月25日23時17分より放送の朝日放送「探偵ナイトスクープ」に香里園にある「玉水温泉」が出るようです。

公式サイトには特に記載はありませんが、玉水温泉に張り紙がありました↓
玉水温泉-15122501
玉水温泉。

玉水温泉-15122502
張り紙。

玉水温泉は地図だとこの位置↓

香里ダイエー商店街の中です。

そして一体どんな感じだったのか気になったので、お店の人に伺ってみました↓
玉水温泉-15122503
(番頭さん)

番頭さんに聞いた話によると、公式サイトに記載されているこちらの部分のよう【引用&多少ネタバレ】↓

2.『銭湯の野球博士』竹山 隆範探偵
大阪府の男性(23)から。私はたまに近所の銭湯に行くが、そこで野球博士ともいうべきおじいさんに出会った。そのおじいさんは、プロ野球選手の安打数やホームランの数、ピッチャーの勝利数など、記録の知識がとてつもなくすごい。見ず知らずの私に突然、何人もの野球選手の名前を挙げ、その選手たちの個人成績を一方的に話しかけてきた。そして、こちらから何人かの選手の成績を聞くと、間髪入れずに即答してくれたが、その答えが正確なのかどうか私にはわからなかった。そこで、そのおじいさんが話す記録が本当に正しいのか、調べて欲しい。どうやって膨大なデータを頭に詰め込んでいるのか調査して欲しい、というもの。

なんでも、常連さんに様々な野球のデータを大学ノートに記載している方がいて、その方はよく若い人に話しかけたりしていたので、そのうちの1人がナイトスクープに応募したのではないかとのこと。

なお、ロケは12月1日にあり、探偵が竹山隆範さんでゲストとして松村邦洋さんと板東英二さんだったそう。だいぶ豪華なメンバーですねー。

タイトルにもありますが、放送は本日23時17分から。
香里園と身近な場所が写ると思うので、今夜は探偵ナイトスクープを見てみてはいかがでしょうか。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?