フジテレビ「全力!脱力タイムズ」で朝ドラ女優の瀧本美織が枚方公園駅と枚方市駅と樟葉駅って言ってた

フジテレビ「全力!脱力タイムズ」で瀧本美織さんが枚方公園駅と枚方市駅と樟葉駅の3駅を口にだされていました。

スクリーンショット 2021-02-04 18.21.30
脱力タイムズ
– 全力!脱力タイムズ – フジテレビ

瀧本美織さんは朝ドラ「てっぱん」の主役を演じていたり、ミキプルーンのCMなど様々な作品、CMに出演している女優の方。

そして、全力!脱力タイムズとはフジテレビ系列で毎週金曜よる11時から放送されているバラエティ番組。

FOD(フジテレビオンデマンド)からの引用↓

普通のニュース番組では取り上げられない、バカバカしくて思わず脱力してしまう世界各地の「最新脱力ニュース」を、有識者たちが鋭くマジメに読み取り、全力で徹底解説!メーンキャスターに有田哲平(くりぃむしちゅー)を迎えお送りする、斬新なコンセプトの“ニュースバラエティー”。

市駅-2102041
(枚方市駅)

枚方公園駅と枚方市駅と樟葉駅の発言があったのは1月29日放送の回。

その回では中川家礼二さんと瀧本美織さんゲストとして登場していました。

流れとしては、各界を代表する2021年のキーマンとリモートで中継を結び、今年の展望を独占インタビューという内容で、鉄道会社の敏腕車掌の方とインタビューをするという流れだったんですが、

なんやかんやあり、

代役で瀧本美織さんが鉄道会社の敏腕車掌を演じることに。
そして、瀧本美織さんが中川家礼二さんの十八番である車掌をコピーをし、「枚方公園駅、枚方市駅、樟葉駅、石清水八幡宮ete…」と京阪本線の駅名を言っていました。

その回は下記のTverから視聴することができます↓

本日、2月5日(金) 22:19に配信終了とのことです。

こうテレビで自分の住んでいるところの駅が出たらなんとなく嬉しいですよね〜!

最後の締めとしては、瀧本美織さんがめっちゃ美人でした。


※「リッチマンプーさん」さん、「ぴーなっつ」さん、「マーティー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?