関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で樟葉駅が特集されるみたい。11/2(木)〜3(金)

関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で樟葉駅が特集されるようです。

30
よ〜いドン!
関西テレビ放送 カンテレ

上記リンク先に今のところは掲載されていませんが、週間番組表のページには「【国宝食べれば学力アップ?塾が出す(秘)おむすび」と掲載されていて、くずはにある御食事ゆにわの方のInstagramの投稿に明日放送との記載がありました↓

『よーいドン!』 明日放送の関西テレビ ”よーいドン!”は なんと枚方・楠葉特集。 そして あの10年続く お茶の間の大人気コーナー 『となりの人間国宝』に 出演予定でございます。 どんな編集になっているのかはまったく!わからないのですが わたしのいまの道を応援してくれた兄も共に出演することに。 よかったらみてください〜。 よくよく考えるとさ、 御食事ゆにわと 大学受験塾ミスターステップアップが一緒に映るのは これが初めてじゃないかな。 (意外に。) https://www.ktv.jp/yo-idon/(放送日は変更の可能性も有) #カンテレ#関西テレビ #よーいドン!9:50〜11:15 #枚方#楠葉#くずは #御食事ゆにわ#ちこ #大学受験塾ミスターステップアップ#村田明彦 #いのちのごはん

ちこさん(@tico_yuniwa_)がシェアした投稿 –

そして読者さんからの情報提供によると、トップワールド前のドイツ菓子店「ホルガー」の店頭にも貼紙があり、11月3日によーいドン!に出るとの告知が書いてあったそうです。

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」といえば関西テレビの名物街ブラ番組のコーナーで、円広志さん、月亭八光さん、織田信成さんの3人が関西一円の駅周辺を紹介する人気番組。

放送される木曜と金曜に関しては月亭八光さんが担当されているので、くずはに来たのは月亭八光さんである確率が高いんじゃないでしょうか。

となりの人間国宝さんで樟葉駅周辺が特集されるのは2014年9月の放送以来なので約3年ぶり。
いったい八光さんがくずはのどのあたりを街ブラするのか、明日明後日の放送が楽しみですねー!

◇関連記事
これまでのよ〜いドン!関連の記事


※「くまきち」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?