1/26(土)枚方最大のビジネス大交流会。一般参加も大歓迎!ためしてガッテンに出演してた元刑事の講演も【ひらつー広告】

新年を迎え、気持ち新たに・・・
今年は何か挑戦したい!
ひらめきが欲しい!

そんなあなたや会社に来てもらいたい
枚方で頑張っている誰かとつながれる場所。
325a6317
その出会いに恋の花咲くこともある・・・(イメージ)

それは「ビジネスチャンス」という名の恋の花・・・

第7回 北大阪
受発注・ビジネス交流会
1
(クリックで拡大します)

受発注・ビジネス大交流会って?
地域内産業の交流促進を目指すとともに、展示ブースを設け、会社案内やカタログ、製品などの紹介を通じて受発注情報の交換をすることを目的としたものです。 
公式サイトはこちら

なんだか固そうな会・・・と思ったアナタ。
ご心配なく!

93a42eb4-s
以前、ひらつーも枚・かた男のポスターを持って参加し、皆さまにお会いするのを楽しみにしていた交流会です!

e0178052-s
一緒に参加していた企業さんや来場者の方々にも、気軽に声をかけてもらいました。

個人経営でも会社でも。
地元で頑張っている会社や人が「こんなんやってます!」と色んな方に知ってもらいたい、繋がりたいという場所。

それが
北大阪 「受発注・ビジネス交流会

どんな人が参加できるの?

どんな人でも参加できます予約も不要。
そして、参加費無料です!
207aebd2-s
新商品もたくさんご紹介されていて、今枚方やこの近隣の会社では、こんな面白いことをやっているのか!と、とても刺激になります。

今年は一体どんな商品や技術がご紹介されているんでしょうね〜。

0606f18d
興味がある会社の方も、個人的に気になるという方も気軽に参加していただけますよ!
過去のレポート記事はこちら

今年の出展事業所は62社!

今年の出展事業所は62社。(クリックで拡大)
5

▼数字クリックで、出展企業詳細リストが開きます▼
1234

製造業・建設業・卸売業・飲食・サービス業などから、地域活性化を応援している元気な企業が盛りだくさんです!

ひらつーでも取材させていただいた企業さんもいらっしゃいます。
例えば、
(株)大黒屋 
a06cbdfb

創業天保年間から地元の人に愛されている和菓子の老舗、大黒屋。

◇大黒屋 大峰本店 
・住所 枚方市大峰元町2丁目8-5 
・電話番号 072-858-8552 
・公式サイトはこちら

9d28bdb9

d78a790c
旬の厳選素材をたっぷり使った和菓子はもちろん、カステラやチーズケーキなどスイーツも絶品。
さらにユニークなアイデアも併せ持つ大黒屋さんとは、ひらつーも以前コラボさせていただきました

シャンボール
シャンボール
2017年11月にOPENしたシャンボール。

◇ Pan deシャンボール 枚方大峰店
・住所 大阪府枚方市大峰南町15-28
・電話番号 072-858-8906
Facebook

22fe4f6c

442258e2
玄米を練り込み、「もちふわ」食感が次の日まで続く美味しいパンがいっぱいです。
ひらつーグルメでもご紹介しています。

枚方信用金庫
36b7d7d7
地域の金融機関として、地域の活性化、創業支援にも積極的に取り組んでる「ひらしん」こと、枚方信用金庫

0cd57f20
▲ひらパーの絶叫の谷で「ひらパー定期預金ー!」と叫んでいます。
ひらつーでは、ひらパーで一緒にアトラクションに乗って商品をご紹介するなど、「やってみよう!」という柔軟性を持った、ほかにないような金融機関です。

そのほか、懐かしのテレビCM『あーおんちかった』で馴染みのある『おんちうどん』を製造するメーカー『恩地食品』も出展予定!

講演やイベントも

また、当日には参加者無料の講演会も行われます。
こちらは事前予約が必要です。下記のリンク先からお申し込みください。

行われる講演は2つ。

1,オープニング基調講演 松本秀作氏
2,ビジネスセミナー特別講演  折元洋巳氏

1.13:00〜14:00 オープニング基調講演 
2
松本秀作氏ダイコロ株式会社 代表取締役社長
昨年、ベストファーザー賞in関西を受賞した松本秀作氏は、枚方市招提(枚方企業団地内)に大阪本社をもつ、ダイコロ株式会社代表取締役社長であり、1999年に枚方青年会議所の理事長を努めていた経験も。


講演会のお申込みはこちら


 215:00〜16:00 ビジネスセミナー  
1−1
折元洋巳氏:一般社団法人 全国防犯啓蒙推進機構理事長

約20年間大阪府警察機動隊・けん銃特別訓練生などを経験し、私服警察官として10年。留置場の看守として2署4年を経験。特に看守時代の経験から、犯罪者の心理や手口などを熟知する数少ない専門家で、NHKのためしてガッテンや日テレのスッキリに出演経験も。


講演会のお申込みはこちら

◆参加費 無料
◆定員 各90名(先着順)
◆問い合わせはこちら 072-843-5154(北大阪 受発注・ビジネス大交流会係まで)

それでは最後に、開催場所など詳しくご紹介しましょう!

開催場所はこちら

平成31年1月26日(土)

13:00〜17:00

※入場無料・入退出自由
1

▽場所

北大阪商工会議所 枚方本所

(枚方市大垣内町2-12-27)5e9d3534-s

枚方中央郵便局の裏手にある川沿いにあります。

▼地図ではこちら▼

b15fca9f-s
入場は無料!
個人でご来場の方も大歓迎です。

ぜひお越しくださいね

大交流会
北大阪商工会議所では会員も募集中!

北大阪商工会議所(枚方・寝屋川・交野)は、約3,500事業所の会員で組織されており、大阪府内では4番目の規模の地域の総合経済団体です。このスケールメリットを活かして、事業所の業績アップ、地域活性化のために活動されています。 


関連リンク
■ 第7回北大阪受発注ビジネス大交流会(公式サイト)
■ 北大阪商工会議所 Twitter 

「蒔かぬ種は生えぬ」「打たねば鳴らぬ」
行動あるのみ!

地域の元気な企業が多数集まった「北大阪 受発注・ビジネス大交流会」。

地域内産業が今どのようなものなのか、そしてどのような将来を見据えているのか。交流促進の場に、足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?


もしかしたら、思いもよらなかった出会いやあなたのアイデアにビジネスチャンスも訪れるかもしれませんよ!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?