明日4/1(金)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメは、見た目は20歳、中身は73歳!?異色のヒロインが巻き起こす人生リセット劇!【ひらつーコラボ】

ひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画

明日、4月1日は映画が1,100円で観られる
ファーストデー!!

シネプレックス枚方・石塚支配人おすすめの1本や、関西外国語大学とのコラボ、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします
シネプレックス3
シネプレックス枚方 石塚支配人おすすめの1本はこちら!

あやしい彼女
(C)2016「あやカノ」製作委員会 (C)2014CJ E&M CORPORATION 
 
あやかのロゴ

4月1日(金)公開!あやしい彼女』です

イントロダクション (公式サイトより引用)
老いも若きも、一度は考えたことがあるに違いない「もしもあの時、違う道を選んでいたら…」という究極のif。

激動の時代に女手一つで一人娘を育て、望むような人生を生きてこられなかった節子は、突然20歳の容姿を取り戻したことで、初めて“自分の望んだ人生”を歩み始めます。

歌手になる夢を叶え、淡い恋をして…。

そんな奇跡のような日々を送る中で、節子が改めて気づいたのは、自分が今まで生きてきた人生の意味と、本当に大切なもの。

一度は壊れかかった、母と娘の絆。家族に襲いかかった危機を前に、主人公はどんな選択を下すのか。

コメディ映画の枠を超える深く大きな感動に、観る者すべてが、あたたかな涙につつまれます。

そう、これは他でもない“あなたの物語”――。

予告編をどうぞ↓↓↓


「謝罪の王様」、「舞妓Haaaan!!!」を始め、コメディ映画でヒットを連発してきた水田伸生監督の新作です

今回の内容は「見た目は20歳、その中身は73歳」という、異色のヒロインが巻き起こす人生リセット劇。

ありえない、ありえない〜 なんて思いながらも予告編を見てみると、なんだか不思議な世界観に引き込まれてしまいました。

イントロダクションにありますが、「もしもあの時、違う道を選んでいたら…という究極のif。」というのは、誰にでもある事だと思います。
歳を重ねる毎に、人生の選択肢が増えていきますもんね。

今までの私の選択は正しかったのかな?なんて思いながら、主人公と自分を重ね合わせて観てしまいそうな作品ですね

劇中には「見上げてごらん夜の星を」「真赤な太陽」「悲しくてやりきれない」などの名曲も登場するそうで、個人的には多部未華子ちゃんの歌声にも注目しております


その他にもこんな作品がおすすめです
レヴェナント
(C) 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.

レヴェナントロゴ

4月22日(金)公開!
レヴェナント:蘇えりし者
愛は死んだ。憎しみだけが生きている。
 


ズートピア
(C)2016 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ズートピアロゴ
4月23日(土)公開!
ズートピア
そこは、動物たちの<楽園>・・・のはずだった。
 


しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

今月のシネプレクイズ!!
4/9(土)・4/10(日)シネプレックス枚方にやってくるのは?

*募集内容
シネプレクイズの答え

*プレゼント
シネプレックス枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2016年4月24日(日)

*応募方法
下記フォームから応募願います
3f0740c1
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

外大映研

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
今月もオススメの映画について書いてもらっています。では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
〜僕だけがいない街〜

今回紹介させて頂く映画は。今注目を集めている同名漫画を藤原達也、有村架純、林遣都ら豪華キャストで映画化した作品の僕だけがいない街です。

あらすじ
主人公の悟(さとる)(藤原竜也)は事故や事件が起きる度に過去に戻ってしまう「リバイバル」という能力を持っていた。

ある日、未然に防いだ事件をきっかけに母親を襲われ、犯人に濡れ衣を着せられてしまう。警察に追われる悟だが、突然小学生の頃まで過去に遡ってしまう。母の事件が過去の連続誘拐事件に関係する事に気付いた悟は、過去と現在を救う事が出来るのか?

みどころ
悟の成長。最初は自分に自信がなく情けない悟ですが、過去と現在の事件に立ち向かい、色んな人から影響を受け成長していきます。
序盤と終盤の成長ぶりを見比べるのもアリです!

シネプレック情報
映画のお供にとりあえずポップコーン買おうかな〜?と考えてるそこの貴方!単品のポップコーンとドリンクを買うよりもお得なのはコレ!

シネプレ4月-1

ポップコーン2種類+ドリンクが一つになったバリューセットがオススメ!Mサイズだけど意外とパクパクいけちゃう(笑)

でもやっぱり量が…なんて方には近日登場のポップコーンのニューフレーバーもオススメします!詳しくはシネプレックスまで!
西川 貴史

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 暗殺教室~卒業編~
2位 バットマンvsスーパーマン
3位 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生
4位 アーロと少年
5位 仮面ライダー1号
(更新日2016年3月28日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シネプレックス絵2

みなさま、こんにちは!
いよいよ、明日から4月が始まりますね。新学期・新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか?
シネプレックスにも、新しいアルバイトスタッフがたくさん入社してきました。若いスタッフ達とまた新たな気持ちで、1年間お客様をお迎えしていく所存です!
2016年度もどうぞよろしくお願いいたします。

そして、春休みといえばドラえもん!絶賛公開中「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」公開を記念して、来たる4/9(土)・4/10(日)シネプレックス枚方にドラえもんがやってきます!!
貴重なこの機会に、ぜひ劇場で一緒に握手や写真撮影をしちゃって下さい!詳しい時間や場所などは、決まり次第シネプレックス枚方HPにUPいたしまーす。

そしてそして、劇場売店では「ドラえもんポップコーンBOX」を販売中!今年のドラえもんBOXはかわいい首振りドラえもん人形がついてきます(^^)
数量限定商品、残りわずかとなっております。まだ、買っていないっ!という方は、どうぞお早めに!!

cpx4月-1

4月もシネプレックス枚方へ、遊びに来て下さいね~。

お待ちいたしております!

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内  
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 


ライター:くら くら