今日6/1(水)はシネプレックスで映画が1,100円!オススメは、自由すぎる!まったく新しいヒーロー【ひらつーコラボ】

shirakata

ひらつー✕シネプレックス枚方
のコラボ企画

今日、6月1日(水)は映画が1,100円で観られる
ファーストデー!!

シネプレックス枚方・石塚支配人おすすめの1本や、関西外国語大学とのコラボ、ランキング、支配人のコラムなどの内容でお届けします
シネプレックス3
シネプレックス枚方 石塚支配人おすすめの1本はこちら!

デットプール
(C) 2016 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved.
 
デットプールロゴ2

本日公開!デッドプール』です

イントロダクション (公式サイトより引用)
末期ガンだったウェイド・ウィルソンは怪しい組織に改造され、意思とは裏腹に不死身のパワーを身につける。しかし全身、見るも無惨な姿に…。
変わり果てた容姿を隠して、最愛の彼女を影で見守りながら、彼はデッドプールとなり、組織への復讐を誓う…。

強烈かつアクロバティックなアクションが展開する中で、ウェイドと恋人ヴァネッサのまっすぐな愛や、ある悲劇からデッドプールとして生きるしかなくなった切実な運命など、ドラマチックな誕生秘話も描かれる。ただの豪快ヒーローではなく、等身大キャラとして共感させるポイントも多いのが『デッドプール』の魅力。

さらに『X-MEN』シリーズとのつながりや、同シリーズでおなじみの、あの大スターの意外な登場シーン、そして数えきれないほどの過去の映画からの引用など、映画ファンを喜ばせるネタも盛りだくさん!

予告編をどうぞ↓↓↓


デッドプール、全く知らなかったくらは名前を聞いた時ににホラー系の映画かと思ってしまいました

デッドプールは、コミックのアベンジャーズやアデビルなどにゲストとして登場しています。傭兵であり、お金次第でヒーローにもヴィラン(悪役)にもなるアンチヒーロー。

公式ホームページにデッドプールについて書かれていました。

能天気で無責任
おしゃべりが大好きで下ネタも全開!
自分のことを「俺ちゃん」と呼ぶ軽さ
ハローキティのグッズを愛用している

う〜ん、やっぱりヒーローっぽくないですね でも、だからこそ?何だか気になる存在です。

デッドプールは原作で「第四の壁」(演劇、マンガ、映画等で観客側と役者側に存在する概念的な壁)を破り、読者や作者に話しかけます。
なんと映画でもその要素は取り込まれるようです

どんな感じで観客にお喋りしてくれるのでしょうか?早くもデッドプールの魅力にハマってしまいそうですね

ただし、新ジャンルのヒーローという事で下ネタ全開・・・残念ながらR15+指定作品の為15歳未満は入場できませんのでご注意を


その他にもこんな作品がおすすめです
植物図鑑
(c)2016「植物図鑑」製作委員会

植物図鑑ロゴ2

6月4日(土)公開!
植物図鑑 運命の恋、ひろいました
名前しか知らない、あなたを好きになってもいいですか?
 


K-バレエ

6月4日(土)〜6月17日(金)まで期間限定公開!
熊川哲也 Kバレエ カンパニー 『ドン・キホーテ』 in Cinema
これぞ世界最高峰!
熊川哲也が生んだ世紀の傑作、待望の開幕!!
 


しねぷれぜんと
シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているので、その答えをどしどし送ってきてください 正解者の中から、3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!
たくさんのご応募、お待ちしております

今月のシネプレクイズ!!
現在、シネプレックス枚方で販売中のプレミアムポップコーンは?

*募集内容
シネプレクイズの答え

*プレゼント
シネプレックス枚方劇場招待券3組6名様

*応募締切
2016年6月26日(日)

*応募方法
下記フォームから応募願います
3f0740c1
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。 

外大映研

関西外国語大学 映画研究部さんとのコラボ企画
今月もオススメの映画について書いてもらっています。では早速、映画研究部さんのコラムをどうぞ

オススメ映画
〜64(ロクヨン)前編〜

今回紹介させていただく映画は、横山秀夫原作の小説「64(ロクヨン)」を映画化した作品、「64-ロクヨン 前編」です。この映画は前編と後編に分かれていて、後編は6月11日に公開となっています。

あらすじ
たった一週間しかなかった昭和64年に起きた未解決の少女誘拐殺人事件。佐藤浩市演じる三上は、64(ロクヨン)と呼ばれるその事件の時効が1年と迫った今、事件の新たな手掛かりを見つける。
三上自らも、警察という組織で生きている中での葛藤と、自身の娘が失踪しているという問題を抱えながら、64(ロクヨン)解決に向けて奮闘する。

みどころ
この映画のみどころは、各役者の演技力です!
佐藤浩市の演技は今回、見ていて心揺さぶられました。この映画に出てくる、瑛太演じる秋川が率いる記者クラブと、佐藤浩市演じる三上との駆け引きには注目です。実際に僕は映画の後半でなぜか目がうるうるしていました(笑)

そして、綾野剛も出演していたんですが、まさか綾野剛があんなに演技ができるとは思ってもいませんでした!僕の中では綾野剛はアイドルくらいの位置付けだったのですが、正直驚きました。

この映画の後編ももうすぐ公開ですので、そちらもあわせて観ていただきたいです!僕は見に行きます!!

シネプレ6月-1

シネプレックス情報
みなさん、雨女という映画をご存知でしょうか?この映画は「呪怨」シリーズを生み出した清水崇監督の最新作なんです!!もちろんジャンルはホラー!

本編は35分と映画にしては短いですが、実は4DXのシステムを最大限に駆使した作品だそうです。しかも、シネプレックス枚方へ観に行くとその日に観た他の映画のチケットがあれば、たったの1000円で鑑賞できるとのこと!これは観に行くしかない...!!

キャンペーン期間は6月4日~6月17日までの2週間なので、4DXで映画を観るのは初めてという方でもぜひ、新感覚の恐怖を味わってみてください!!

シネプレ6月-4

外岡 真也

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング
1位 ズートピア<2D吹替版>
2位 ガールズ&パンツァー 劇場版<4DX 効果マシマシ版>
3位 オオカミ少女と黒王子
4位 海よりもまだ深く
5位 64-ロクヨン-前編
(更新日2016年5月30日)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はチケット売り場にて販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

シネプレックス絵2

みなさま、こんにちは!
いよいよ、関西も梅雨入り間近となりましたね。じめじめとすっきりしないお天気では、心も曇りがち・・・そんなときは、非日常を味わえる映画館で、身体も心もリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

只今、売店にて、人気のプレミアムポップコーン・シリーズに期間限定の新しい味が登場!今回は花畑牧場とのコラボ商品「生キャラメル&ナッツポップコーン」です。

オイルを使用せずに熱風で弾いたマッシュルーム型のポップコーンに、花畑牧場の生キャラメルをリッチにコーティング。カリカリのポップコーンにカシューナッツをミックスした香ばしいキャラメルポップコーンです。甘く香ばしいキャラメルポップコーンと塩味の組み合わせは一度食べたら止まらなくなる美味しさ(^ ^)
是非一度お試し下さい!!

cpx-6-1

6月も、シネプレックス枚方へぜひ遊びに来て下さいね~!!

◆CINEPLEX枚方◆

住所:大阪府枚方市高野道1-20-10 フォレオひらかた内  
CINEPLEX枚方 公式ホームページ 


ライター:くら くら