ぼしひこくんステッカーくじガチャが出来ました!パソコンに貼るとかっこいいステッカーなど全10種類

枚方つーしんのキャラクター「ぼしひこくん」のステッカーくじガチャが出来ました!(1回100円)

ガチャ-18
以前からひらつー事務所前には「ぼしひこくんおみくじ」というガチャガチャがありましたが、今回はパワーアップして、おみくじに加え新しいステッカーがガチャガチャ内に入りました!! 

ぼしひこくんとは?

2012年に枚方市の産業振興キャラクター「ひこぼしくん」のデザイン募集が行われました際に、当時ひらつーで働いていた「もっさん」がキャラを考え応募したものの見事に落選。
「ひこぼしくん」にはなれなかったので「ぼしひこくん」としてひらつー内で細々と生きていくことになりましたひらつーのマスコットキャラクター。
交野市のキャラクター「おりひめちゃん」に片思い(ストーカー)しています。

ガチャ-21
中身が気になりますね〜♪ガチャ-17
こんな感じで中にステッカーが入っています。 

1回100円です。
ガチャ-15

↓ガチャの内容物はこんな感じ。
ガチャ-8
ステッカー・ぼしひこくんおみくじ・あめちゃん。
おみくじには、超枚方ネタのありがたい(?)お言葉が書いてあります。

ステッカーは全10種類!
ガチャ-4

※マル秘 超激レアシールがあと2種類あります。

BOSHIHIKO KATAO

これが出たら超ラッキー!!

↓上の3種類のフチが透明のシールは例えばパソコンに貼ったりするとかわいいです!
ガチャ-14
どこでも好きな場所に貼れるタイプ。

ガチャ-13
端っこに貼るタイプ。

ガチャ-12
何かの横に貼るといい感じになるタイプ。
AppleじゃなくてWindows派の方も貼り方次第できっといい具合に貼れます(はず)。

もちろんPCだけではなく、好きなところに好きなように貼って下さいね。
スマホにはればいつでもどこでもぼしひこくんと一緒です!(笑)

↓全種類そろえるとこんな感じになります!!
ガチャ-11

ガチャ-10
スタバなどのカフェで仕事をしているときに、さりげなく「ひらつー好き」を表現することが出来ます。

↓四角いシールは、ノートや机、冷蔵庫など、家族に怒られない場所に貼って楽しんでみて下さい!
(※車に貼るとどうなるかははらだ@ひらつーの車で実験中ですので保証は出来かねます)
ガチャ-3
(プリンター)

ガチャ-1
(電子レンジ)

ガチャ-2
(好きな人の机)

もしどこかでこのシールを貼っている人を見かけたら、「ひらつーのやつですね!」と話しかけるきっかけになります。

今のところ、このガチャガチャが出来る場所は、枚方つーしんのオフィス(鍵屋別館4階ひらば前)のみ!
ガチャ-23

そして、けやきマルシェなど今後ひらつー主催イベントなどでも何らかの形で販売しようと思っていますので、見かけたらぜひお試しください! 
35
よろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?