8/25(金)16〜20時コシニール×ひらつー「夏まつり」!わたがし・スーパーボール・1円玉落としなど100円〜♪先着100名チケットプレゼント&抽選でプレゼントもアリ!!


(8/1追記)
縁日チケットプレゼントの募集は終了しました
沢山のお申込みありがとうございました

皆さん、夏の予定はもう決まっていますか?
旅行!海!山〜そして、お祭りは外せない

でもお祭りって、車は大渋滞、電車に乗って行くと混み合っていて体力的に厳しいし子連れには無理…そして、お祭りではお金が一気に吹っ飛ぶ…

お祭り行きたいのに行けな〜い

そんな方に是非オススメしたいのが

2017年8月25日(金)16:00~20:00 開催
コシニール×ひらつー

会場は、ハロウィンパーティークリスマス会七夕まつりなどを開催している「ベーカリーカフェ&レストラン コシニール」!

コシニール

コシニール×ひらつー夏祭りのオススメポイント
8月末、大人は体力の限界 でも遊び足りないと言う子供たち。
コシニールなら枚方市内で楽しめる&車で行ける!

8月末、大人はお財布事情も限界 でもまだまだ遊びたいと言う子供たち。
コシニール×ひらつーの夏祭りなら、1回100円で遊べるゲームが沢山!
さらに、縁日チケットのプレゼントもあり!詳しくは記事の後半でお知らせします

夏休み、バタバタしていてママ会ができなかった…
コシニールなら、ゆっくりカフェも出来ちゃう♪朝ごはん用にコシニールでパンを買う事も!

開催について

地図ではここ↓

大阪府枚方市東香里3丁目3−15

TSUTAYA東香里店のとなりです。駐車場もあるので車で来てもらってもOK!!
車以外の行き方は京阪「香里園」 駅からバスで10分、「東香里」で降りると目の前です

コシニール(店内3)
広々とした落ち着いた雰囲気の店内。

コシニール夏-2
夏まつりの会場はTSUTAYAさんとの間にあるテラス。こちらを全面的に使用する予定です。

コシニール夏まつり-21-2
昨年は明るい時間から賑わいました。

コシニール夏まつり-33-2
小さなお子さまもワイワイ、みんな楽しそうです

今年の夏まつりの出し物

出し物(飲食販売以外)はすべて、1回100円です!

 スーパーボールすくい
なつまつり-16


コシニール夏まつり-24-2

 スライムづくり
コシニール夏まつり-8-2

コシニール夏まつり-47

 一円玉落とし
コシニール夏まつり-55

18

 空き缶釣り
空き缶釣り-17

コシニール夏まつり-40

 わたがし

コシニール夏まつり-48

コシニール夏祭り2015-27

 ラムネ等のドリンク
なつまつり-9

コシニール夏祭り2015-3

 パンの販売(店内)
 
0303ひなまつりパーティ-7

お菓子準備中
ゲームには賞品も準備します。みんなが大好きなお菓子を持って行きますね

コシニール夏-10
大人もゲームに参加していただけます。(子ども達への配慮をお願い致します)

コシニール夏まつり-30
ひらつー女子メンバーは浴衣で参戦します

コシニール夏まつり-5-2
ひらつー男子メンバーは甚平で参加しますよ

コシニール夏-9
夏の締めくくりに、ぜひふらっと気軽に遊びに来てくださいねー


募集終了致しました!沢山のお申込みありがとうございました。
縁日チケットプレゼントのお知ら

出し物を楽しめるチケットをプレゼントします!

コシニールをご利用の方
8/22頃からコシニールの店舗でプレゼント

ひらつー読者の皆さん
先着100名様にプレゼント!
▶今から受付開始!なくなり次第終了です。
▶夏まつり当日にコシニール横の受付にて、自動返信メールを提示していただいたら3枚綴りのチケットをプレゼントします。
▶お申込みは、この記事のもう少し下にある専用フォームよりお願い致します。

さ・ら・に

今回は
コシニールパンの詰め合わせ
BLUMEのキッズTシャツ

が当たる抽選もあります
08
▲BLUMEホームページ

〜当選確認方法〜
お申込後にお送りする自動返信メール受付番号を記載しています。ご確認ください。
夏まつり当日、チケット引き換えの際に自動返信メールをご提示ください。
受付番号が抽選番号となります。当選者様はその場でプレゼントをお選びいただけます。
さらにさらに、チケット3枚綴りプレゼントのところ、5枚綴りのプレゼントにグレードアップ
※商品は早い者勝ちで決めていただきますので、なるべく早く来ていただくことをおすすめします。
※当選メールが確認できない場合はお渡しできませんのでご注意下さい。

注意事項

当日は通常通り店舗は営業しておりますので、近くの駐車場などへお子さまが飛び出したり、駐車場で遊んだりしないよう、保護者の皆さまもご注意頂ますようご協力をお願い致します。

たくさんの方にお越しいただきたいと思いますので、一家庭に1回までのお申し込みでお願いします。

募集は終了しました!沢山のお申込みありがとうございました。
◆お申込みはコチラ◆

概要はこちら↓

コシニール×ひらつー 夏まつり

場所:コシニール東香里店(公式サイト)テラス
日時:2017年8月25日(金)16〜20時(予定)
料金:当日ゲームはすべて1回100円。(※飲み物・パンなどの販売は別)

コシニール夏まつり-10
ご家族やお友達と、お気軽にお越しください

お問い合わせは、
072-852-0309(コシニール東香里店)までお願いします。

関連リンク
コシニール東香里店
ひらつーコシニール関連記事一覧

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?