プレミアム商品券のアンケート回答で200名にプレゼントもらえるん知ってた?&実際にあったあかん使用例【ひらつー広告】

5,000円で6,000円分の買い物が楽しめる
ひらかた「ひこぼしくんプレミアム商品券」を手に入れた消費者の皆様。
いかがお過ごしでしょうか?



「もうすっかり全部使っちゃったー!」
ばばっち-1

「まだ何に使うか考え中で、大事に大事にしまってあるけど、なにか? 」
くら-1

「もうなんか適当に楽しく使ってるっす。」
すどんとカトゥー-1

などなど、いろんな方がいらっしゃると思います。

でも、このことは知らない人も結構いらっしゃるかもしれません。

アンケートに回答したら、
200名に豪華なプレゼント当たるってよ!
\どーん
 
プレゼント-1
モリモリの豪華プレゼントはこちら!

〜中に入っているもの〜
枚方市産品
くらわんか最中巴堂(伊加賀北町6-12)
巴堂

あかつき呼人堂(岡本町10-3)
コジンドウ

さだ紀行(焼菓子)コンフェクトナカジマ(北中振3-20-15)
コンフェクトナカジマ

トリビア(洋菓子)大黒屋(大峰元町2-8-5)
ダクワーズ

ひこぼしくんストラップ」 (株)坂本設計技術開発研究所(津田山手サイエンスヒルズ2-20-1)
fdb00bfe

友好都市・市民交流都市産品
昆布茶」別海町産
炊き込みご飯の素(しめじ)」四万十市産
シークワーサー果汁100%」名護市産
ピーナッツ糖」名護市産
手延べそうめん」天川市産 

こんなにたくさんの「枚方の味」を一挙に楽しめる詰め合わせはそうありませんね!

selected by 特定非営利活動法人 枚方文化観光協会
LINEプレゼント-7
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

アンケートの回答方法は2つ!

その1:インターネットで回答する!

「知らんかった!」って言うあなた。
今すぐにひらかた『ひこぼしくんプレミアム商品券』特設HPからアンケートに回答できます

↓こちらクリックでそのページにとびます。



【注意点】
↓その中で「商品券番号」を書くところがありますので、この数字を入力して下さい。
アンケート2

商品券-4数字

…実は私、勢い余って中身の商品券だけ切り取って表紙を捨ててしまったので回答できない

と思っていたのですが、商工会議所の方に聞いてみたところ、表紙をなくした(捨ててしまった)場合は商品券の裏の番号を入力するのでもOKとのことでした

その他、どのくらいの金額を何に使ったかなどの質問があります。でもおおよその数字で大丈夫なようですので、気楽に回答されたらいいのではないでしょうか(*゚∀゚)っ

※複数の商品券を購入した人は複数回答可ですが、その場合は回答ごとにそれぞれの店舗毎の使用状況を記載してください。(購入冊数は買った総数を書いて下さい。)

その2:アンケート用紙に記入して回収ボックスに入れる!

ネットより紙派!というあなたは、直筆での回答も出来ます。
くずは-380
「このボックス見たことある!」という人も多いと思います。プレミアム商品券が使えるお店に置いてあるはずです。

くずは-381
そしてそのそばにA4のアンケート用紙も置いてあると思います。

くずは-382
めくる式。

買い物後、用紙にさくっと記入して、
回収ボックスに入れましょう


以上!

実際にあったあかん使用例

それでは、商品券に関してあかん使用例をいくつかご紹介します。この中には担当者さんから伺った、実際にあったあかん使用例もあります。

みなさんも同じようなことをしないように気をつけて下さいね

使う前にはさみで切り取り線を切ってしまう。
商品券-1-2
「かさばるから切っちゃお〜」
→よくあるそうですが、ダメです!!!

商品券-7-2
※はさみでなくても切り取り線でちぎるのももちろんダメです!!

商品券-3-2
※ましてやホログラム(銀色の部分)を切るのは絶対にやめてください!
使えなくなりますよー!
実際にあった事例だそうで驚きました(笑)

カラーコピーしてみる。
商品券-4-2
「両面カラーコピーしたら同じやつ作れるかも!」
→ダメです!!!複写出来ません!!!

修正機で自分の都合のいいように書き換えたり落書きしたりする。
商品券-5-2
「使用期限伸ばしちゃお〜!」
→ダメです!!!そんな都合のいいことは出来ません!!

商品券-6-2
→かわいい顔してもダメです!!!

洗濯してしまった。
すどん-4-2
「ぜんだくじでじばっだぁぁぁーーーー・・・・」
→やりたくてやった訳じゃないと思いますが、気をつけて下さい。
本当に洗濯してしまったすどん@ひらつー。
はたして、どうするすどん!がんばれすどん!

ひこぼしくんプレミアム商品券を利用できるお店一覧は、前回の記事をご覧ください。

6Ru-9-cfg1-2
枚方市産業振興キャラクターひこぼしくん

せっかく手に入れたプレミアム商品券。
みなさんも、有意義に楽しく使って下さいねー

プレミアム商品券利用にあたっての注意事項

1.有効期間内(平成27年8月1日(土)~10月31日(土))に限りご利用頂けます。(期間を過ぎた場合は無効となります)
2.商品券の交換又は売買、現金との引き換えはできません。また、釣り銭は出ません。
3.盗難・紛失、滅失または、偽造、変造、模造による被害に対して、枚方市は責任を負いません。
4.枚方市で登録した取扱店舗でのみ利用可能です。(店頭に取扱店舗ステッカーを表示
5.取扱店全店共通券のみ使用可能な店舗と地域中小店専用券も利用可能な店舗がございます。お確かめのうえご使用ください。(こちらからご覧ください!) 
6.以下のものは利用対象になりません。
(1) 商品券の現金化
(2) 換金性の高い金券(切手、印紙、ギフト券、各種カード類等)
(3) 交通費及び交通機関に係る定期券、回数券、プリペイドカードの購入
(4) 税金、公共料金の支払い
(5) 事業決済資金(買掛金、未払金等)としての流用
(6) 固定資産(土地・家屋・償却資産)に係る売買、賃貸借、リース取引
(7) 診療に係る費用の支払(診療に伴う自費材料(保険外義歯等)の費用を含む) (自費マッサージ等の慰安行為・診療が伴わない材料の購入は対象とします。)
(8)たばこ(たばこ事業法第36条第1項において小売定価以外による販売が禁止されているため)
7.お一人様一度に最大10冊まで利用できます。

ご不明なことがありましたら事務局までお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先

 ひこぼしくんプレミアム商品券事務局(北大阪商工会議所内)
※この事業は、北大阪商工会議所が枚方市から受託して実施する事業です。

・電話:072-845-0171または072-845-0172
・FAX:072-845-0173
・住所:〒573-0027 枚方市大垣内町2-12-27
・メール:hikoboshi@kitaosaka-cci.go.jp
 
◆関連リンク
まいぷれ
北大阪商工会議所
枚方市HP
ライター:おさや@ひらつー おさや@ひらつー