えっ!?家具団地にできたココってカフェじゃないの!?9/22(火祝)12時よりバーチャル内覧会開催【ひらつー広告】

枚方家具団地に現れた、なにやらオシャレな建物
ひらしん2-200910122
家具団地やし新しい家具屋さん??
それともオシャレなカフェとか??

ひらしん34-200910111
けっこう目立つ建物なので何ができるのか気になっていた方も多いんじゃないでしょうか??

よーく見てみると…
ひらしん33-2009101
あ!『KURAWAN-CAFE』って書いてる!!
やっぱりカフェができたんやー!!

と思ったら…コチラの建物、実は…
ひらしん2-2009102222
新しくなった、
枚方信用金庫 家具町支店
なんです!

地図だとコチラ 

新名神高速道路の工事に伴い、道路の向かい側にあった旧店舗から新しく移転することになりました。

新しい建物は家具の町である枚方家具団地の雰囲気にもマッチする木造建築。
9/23(水)9オープンします!

しかも通常のお店とは異なる次世代型の金融店舗なんです!
hirashin_kagumatiten_ura_833
屋外テラスにはキッチンカースペース
お店の中にはコンシェルジェが常駐するカフェコーナー
なんとWEB無料相談ブースでは専門家との相談だけでなく、占いもできるんだとか!
(しかも初回30分無料!※2回目以降は所定の相談料が必要です

そんな新しく生まれ変わった枚方信用金庫家具町支店の中をさっそくご紹介!

コチラです!!

      

      

      

ひらしん2-200910122
店構えは木の柱や梁が特徴的でこれまでの金融機関のイメージとは違うオシャレで落ち着いた雰囲気。

ひらしん112-2009101
入口のそばにはなにやらスイーツ系のキッチンカー!
金融機関でちょっとしたマルシェが開催されていたら行くのが楽しみになりますね♪

ではさっそくカフェスペースなどがある店内へ…
ひらしん11-200910411
おっと!今日はここまでしかお見せできません!!

ココで全部を見せてしまったら面白くないですよね…
ということで、
オープン前日の9/22(火・祝)YouTubeにて
バーチャル内覧会を開催します!!
hirashin_kagumatiten_omote_622

当日はひらつースタッフが現場から新店舗のようすを生中継!
IMG_018222
実際にひらしんのスタッフさんにお話を聞きながらご紹介していきますよ。

当日のバーチャル内覧会では、

屋外テラス
コンシェルジェ
カフェコーナー
WEB相談ルーム
貸金庫…etc

など、新しい家具町支店の特徴を余すことなくご紹介しますよ♪

当日はひらつーのYouTubeチャンネルからご覧いただけます!

※当日、生中継が開始されると見れるようになります。

さらに当日は、
120314DSC06364
ひらしんが応援している枚方のゆるキャラ「くらわんこ」と「ひらにゃんこ」も出演予定です♪

ぜひ御覧くださいねー!

待ちきれない人にチラ見せ!

えっ??
バーチャル内覧の日まで待ちきれない??
そんな方には完成予想のCG画像でご紹介します!

誰でも気軽に利用できる
カフェコーナー

スクリーンショット-24
入ってすぐのスペースはなんとカフェコーナーになっていて誰もがゆっくりとくつろげる憩いの場になっています。
カフェのある金融機関なんてオドロキですね!
しかも当面の間、コーヒーなどのドリンクが無料!!

お店に来るのが楽しくなる
キッチンカースペース

スクリーンショット-2
屋外にはキッチンカーを停められるスペースも備えられています。
ちょっとしたマルシェを開催することもできるのでお店に来るのが楽しみになりそう!

ゆったりなんでも相談できる
コンサルティングコーナー

スクリーンショット-27
もちろん金融機関として相談できるコーナーも完備。
色々な談を落ち着いた雰囲気の中で受けられますよ。

弁護士などの専門家に占い師も!?
WEB無料相談ブース

スクリーンショット-213
さらに無料で弁護士さんや税理士さんに相談ができる『WEB無料相談ブース』も設置。
(初回30分無料 ※2回目以降は所定の相談料が必要です
しかも様々な専門家の方々だけではなく、なんと占い師さんによるWEB占いも受けられますよ♪
※事前に予約が必要

お店の前にはキッチンカーが来ていて、中にはカフェスペース!
そして占いまで受けられるなんて一体どんな店舗になるのか楽しみですね!

お金を下ろしたりする用事が無くても行っちゃいそう(笑)

山口支店長からひとこと
ひらしん11-2009103

昭和54年にできたこの枚方信用金庫 家具町支店が今回新しくなるにあたって、改めてこの家具町へ人を集めるようなコミュニティの拠点にしたいと考えています。

金融機関としてよりも、困っている人とそれを解決できる人とを繋げる役割、地域の課題解決を担うような役割が重要であり、地域に根ざしたひらしんだからこそできる取り組みだと思っています。

困りごとがあればひらしんへ安心して来てもらえるように、お客様目線で気軽に相談できる店舗を目指します。

どうぞ新しくなったひらしん家具町支店をよろしくお願いいたします。

そんな枚方信用金庫 家具町支店は、
9/23(水)9NEWオープン!

そして前日の9/22(火・祝)の12:00からは、
ひらしんさん&ひらつースタッフがおくる
バーチャル内覧会を開催!
hirashin_kagumatiten_omote_622

hirashin_kagumatiten_ura_82211
みなさんぜひともご視聴くださいねー!

バーチャル内覧会詳細
日程:9月22日(火・祝)
時間:12:00 〜 14:00
視聴方法:
ひらつーYouTubeチャンネルにて配信


※当日、生中継が開始されると見れるようになります。



ロゴ1
詳しくはお近くのひらしんまでお気軽にお問い合わせください!
(フリーダイヤル:0120-889-200

【枚方信用金庫 公式ホームページ】

■関連リンク

Sponsored by 枚方信用金庫

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?