天然温泉「竹取温泉 灯りの湯」アルバイトスタッフ大増員!今ならオープニング特別時給♪【ひらつー広告】

【こちらの募集は終了しました!】
竹取温泉 灯りの湯がついにオープン!
灯りの湯-19022591
八幡市初の天然温泉「竹取温泉 灯りの湯」がついに完成!オープン前に一足先に潜入レポ♪【ひらつー広告】

灯りの湯-19022596
完成したばかりのキレイな施設で働きませんか?

灯りの湯-19022599
画像クリックで「竹取温泉 灯りの湯」HPへ


八幡市初となる天然温泉施設、

竹取温泉 灯りの湯

【こちらの募集は終了しました!】

アルバイトスタッフの求人募集がスタート!

しかも今ならオープンから5月31日までは時給980の好待遇!
(※6/1以降は時給940円)
気になる詳しい求人情報は記事の後半で!


ホットヨガ会員募集♪

前回の記事でもお伝えした通り施設内には、
温浴施設の「灯りの湯」を中心に、6つの施設が入ります。
コンセプト画像
画像クリックで「竹取温泉 灯りの湯」HPへ

その中でも今回は、
ルキナロゴ
ホットヨガスタジオ Lucina(ルキナ)
にスポットを当ててご紹介します!

ホットヨガ Lucina(ルキナ)は、
ルキナ場所
温浴施設の建物のスグ隣に独立した専用の建物が用意されています。

他のヨガスタジオだと、
温浴利用のお客さんの目が気になったり、
終わったあとシャワーの順番待ちができたり、
駐車場からスタジオが遠かったり、

などなど…etc

そういう問題がありますが…

当施設のヨガスタジオは、

 女性のための専用の建物なので、他のお客さんの目が気にならない
 汗をかいたあと、そのまま温泉利用をすることもできるのでシャワーの順番待ちも気にしなくてよく、むしろ天然温泉を利用することも可能
 駐車場も完備なので車を降りてスグにアクセスできる
 バスでのルート送迎もあるので駅からのアクセスもバッチリ

と、すべて解決されています!

ですので利用される方がゆっくりと過ごせるように配慮されていますよ♪

さらに Lucina(ルキナ)には大きな特徴が。
それが、
コラーゲントリートメントランプです!

コラーゲントリートメントランプって?
ルキナ800
スタジオの完成予想パース

633nm(ナノメートル)の可視光線が放出される特殊なランプ(トリートメントランプ)を使用したスタジオです。
赤色に光るランプで、天井にこのランプが沢山つくイメージです。
このランプを浴びて頂く事で、お肌のコラーゲンを生成する細胞が活性化され、肌本来が持つハリや艶がよみがえる効果が期待できるといわれています。

※コラーゲントリートメントランプ®、コラーゲンスタジオは
株式会社大丸プランニングの登録商標です。

こんな人にオススメ!

 肩こりや冷えなど身体の不調を治したい
 仕事や生活の疲れもスッキリ解消したい
 新陳代謝を高めて内面からキレイになりたい
 楽しく続けて効果的にダイエットしたい

女性のための、美容と健康のことを考えた、身体の中からキレイになれる施設になっています!

灯りの湯-19022519

会員特典は、
・ルキナ会員証提示で温浴・岩盤浴ともに500円で利用可
・ルキナ会員はレンタルタオルセット無料(※レッスン受講時のみ)

興味のある方はコチラへ!
スクリーンショット-2019-03-30-14.06.05111
ヨガに興味のある方はぜひこの機会に入会してくださいね♪


オープニングスタッフは時給980円!

【こちらの募集は終了しました!】

この6つの部門のうち、今回アルバイト求人を募集するのは…
灯の湯求人3

温浴施設バイト

(フロント、ホール巡回、ドリンク、リネン)
となっております。


そしてオープニングスタッフとして入られた方は、
5月31日までの時給が980円!
時給980円〜という好待遇でスタートできます!

気になる求人の募集概要はこちら ↓

◇募集概要

会社名 竹取温泉 灯りの湯(株式会社パティオ)
「竹取温泉 灯りの湯」ホームページはコチラ
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容
温浴施設スタッフ
(フロント、ホール巡回、ドリンク、リネン)
資格・経験 18歳以上(高校生不可)
未経験者大歓迎!
早朝出られる方、厨房経験ある方優遇
給与 時給980円
(オープニング時給。6/1以降は時給940円)
深夜は時給1.25倍
土日祝は時給20円UP
早朝8時以前の勤務は時給20円UP

例:オープニング雇用で日曜日の朝6時から勤務の場合、時給1020円となります。

勤務地 京都府八幡市八幡中ノ山82-1
電話番号 06-6301-5868(株式会社パティオ採用専用TEL)
受付時間、平日09:00〜17:00
勤務時間 ■温浴施設スタッフ
平日、09:00〜26:30
土日祝・繁忙期、05:30〜26:30

※運営のスケジュール次第で営業時間は変更になる可能性があります

勤務日数 1日4時間以上、
週3日以上勤務できる方
その他 ・交通費月1万円まで支給(規定あり)
・社会保険完備(社内規定あり)
・勤務後の入浴無料
・健康診断(社保加入者)
・マイカー、バイク通勤者は任意保険加入義務あり
・3ヶ月ごとに更新と時給査定
・社員登用有り
募集人数 複数名
募集期間 決まり次第終了
選考プロセス 採用専用TELに直接電話 06-6301-5868
(受付時間、平日09:00〜17:00)
もしくはひらつー求人応募フォームから応募
 ※応募後、会社から連絡があります。

 ↓
面接(履歴書持参)
 ↓
採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

【こちらの募集は終了しました!】

※お問い合わせは上記連絡先に直接お願いします。

「竹取温泉 灯りの湯」は、京都府八幡市中ノ山にあります。

灯りの湯-190225104
こっちに行くと国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。

灯りの湯-190225105
反対方向へ行くと、かっぱ寿司やしゃぶ葉、スギ薬局などがあり、進んでいくと男山病院の方へ。


地図だとココ ↓

住所は京都府八幡市中ノ山82-1です。

チームワークを大事にできる方

今回のひらつー求人では「竹取温泉 灯りの湯」を運営する株式会社パティオの営業部長の増澤さんと、
「竹取温泉 灯りの湯」の支配人である弘中さんにお話を伺いました。

ー 今回アルバイトで求人募集する職種はなんですか?

増澤さん:前回の正社員の求人募集と同じ、温浴部門、フィットネス部門、ヨガ部門の3部門です。

応募資格は特に無く、18歳以上であればどなたでもOKです。(高校生不可)
温浴部門だと早朝の出勤もあるので、早朝から出られる方、そして厨房経験がある方も優遇させていただきます。

八幡市-天然温泉-名付け親-2
外観玄関イメージ図

ー 具体的にはどんなお仕事ですか?

増澤さん:基本的には正社員と同じ内容になります。

ヨガだと、入会・受付業務が主な内容。将来的にはご自身でレッスンを持ってもらうことも可能。
フィットネスは器具の使い方の説明であったり、お客様のサポートをしてもらいます。
温浴施設だと、受付・案内・フロア管理・リネン作業・ドリンクコーナーなどが主な業務になりますね。

その上で、例えばA〜Eまで業務内容があるとして、AとBしかできなかったのが、Cもできるようになったら時給上げましょうという風に、「何ができるようになったか」を評価したいと考えています。

あと、オープンまでの間に雇用したアルバイトの方に関しては、5月31日まではオープニング時給として40円アップの時給980円の待遇にさせていただきます。

ー 時給980円は高いですね!

増澤さん:そうですね。
京都府の最低賃金882円に対して、当館は980円とさせていただいているので、時給が約100円高くなっているんですよ。
(※最低賃金は平成31年1月1日現在のもの)

八幡市-天然温泉-名付け親-1
温泉入口イメージ図

ー 採用から就業開始までのおおまかな流れはどんな感じですか?

増澤さん:アルバイトの方は、順次面接を行なって採用の運びとなったら、3月1日をめどに就業開始とさせていただきます。

そして施設のオープンまでに業務のフローを覚えてもらう流れになりますね。

ー どんな人に来てほしいですか?

増澤さん:これに関しては正社員と同じく、チームワークを大事にできる方です。

まずお客様にサービスを提供する前段階で、スタッフ同士の協調性が必要になる。
その部分を理解してくれている協調性のある方に来ていただきたいですね。

あとは、シフトをきちっと守り、お店のルールをきちっと守ってくれれば大丈夫です。
これに関しては、お客様に迷惑がかかったり、施設の質を下げることに繋がりますので。

八幡天然温泉 施設名称決定-7
施設のまわりに広がる竹林

ー それでは最後に弘中さんにお聞きします。
オープンしたらどんな施設にしていきたいですか?

弘中さん:温泉ということで、フィットネスにヨガもありますし、健康維持の手助けになるような施設を地域密着で頑張っていけたらなと考えています。

お客様に対して、心をこめておもてなしできるような体制をつくる。
「地域に愛される」、繰り返し来たいなと思ってもらえる、そんな施設を目指していきたいですね。

【こちらの募集は終了しました!】

※お問い合わせは上記連絡先に直接お願いします。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?