天然温泉「竹取温泉 灯りの湯」のアルバイト求人募集スタート!オープニングは特別時給♪ヨガスタジオの詳細も判明【ひらつー広告】

新年明けましておめでとうございます!

ひらつーで名付け親企画を実施し、
いよいよオープニングスタッフの求人募集も始まった、
ひらつー 温泉 求人
画像クリックで「竹取温泉 灯りの湯」HPへ


八幡市初となる天然温泉施設、
竹取温泉 灯りの湯

今回は前回の正社員募集に続いて、
アルバイトスタッフの求人募集がスタートします!

灯りの湯オープンに合わせたオープニングスタッフなので、働くメンバーはみんな同じスタートラインで始められます。

しかもオープンから5月31日までは時給980の好待遇!
(※6/1以降は時給940円)
気になる詳しい求人情報は記事の後半で!

正社員の求人募集はコチラ


そして2019年3月のオープン予定に向けて施設の建設も順調に進んでいます。
少しずつですが施設の全容も見えてきましたよ!

灯りの湯-1812181
少しずつ姿を現しはじめた灯りの湯の建物。

ひらつー 温泉 求人
駐車場側から見るとこんな感じ。

灯りの湯-1812188
天然温泉に浸かりながら竹林を眺められるというのは想像しただけでも風流。
早く完成した露天風呂からの眺めを見てみたいですね。

先行公開第1弾
ホットヨガ事前会員募集スタート!

前回の記事でもお伝えした通り施設内には、
温浴施設の「灯りの湯」を中心に、6つの施設が入ります。
コンセプト画像
画像クリックで「竹取温泉 灯りの湯」HPへ

その中でも今回は、
ルキナロゴ
ホットヨガスタジオ Lucina(ルキナ)
にスポットを当ててご紹介します!

ホットヨガ Lucina(ルキナ)は、
ルキナ場所
温浴施設の建物のスグ隣に独立した専用の建物が用意されています。

他のヨガスタジオだと、
温浴利用のお客さんの目が気になったり、
終わったあとシャワーの順番待ちができたり、
駐車場からスタジオが遠かったり、

などなど…etc

そういう問題がありますが…

当施設のヨガスタジオは、
 女性のための専用の建物なので、他のお客さんの目が気にならない
 汗をかいたあと、そのまま温泉利用をすることもできるのでシャワーの順番待ちも気にしなくてよく、むしろ天然温泉を利用することも可能
 駐車場も完備なので車を降りてスグにアクセスできる
 バスでのルート送迎もあるので駅からのアクセスもバッチリ
と、すべて解決されています!

ですので利用される方がゆっくりと過ごせるように配慮されていますよ♪

さらに Lucina(ルキナ)には大きな特徴が。
それが、
コラーゲントリートメントランプです!

コラーゲントリートメントランプって?
ルキナ800
スタジオの完成予想パース

633nm(ナノメートル)の可視光線が放出される特殊なランプ(トリートメントランプ)を使用したスタジオです。
赤色に光るランプで、天井にこのランプが沢山つくイメージです。
このランプを浴びて頂く事で、お肌のコラーゲンを生成する細胞が活性化され、肌本来が持つハリや艶がよみがえる効果が期待できるといわれています。
※コラーゲントリートメントランプ®、コラーゲンスタジオは
株式会社大丸プランニングの登録商標です。

こんな人にオススメ!
 肩こりや冷えなど身体の不調を治したい
 仕事や生活の疲れもスッキリ解消したい
 新陳代謝を高めて内面からキレイになりたい
 楽しく続けて効果的にダイエットしたい

女性のための、美容と健康のことを考えた、身体の中からキレイになれる施設になっています!
ルキナパース
施設内部の完成予想パース

そして1/4(金) 12から1/31(木)までは、オープン前超先行WEB入会受付がスタート!

事前入会だと、
・月会費が永久割引!(毎月最大1,500円割引)
・3月の月会費が無料!

と、とってもオトクに

もちろん温浴施設の特典もあります ↓
会員特典は、
・ルキナ会員証提示で温浴・岩盤浴ともに500円で利用可
・ルキナ会員はレンタルタオルセット無料(※レッスン受講時のみ)

興味のある方はコチラへ!
ルキナオープン


事前に入会するととってもオトクになっているので、ヨガに興味のある方はぜひこの機会に入会してくださいね♪

オープニングスタッフは時給980円!

この6つの部門のうち、今回アルバイト求人を募集するのは…
灯の湯求人3

前回の正社員募集と同じ、
◆温浴施設「竹取温泉 灯りの湯」
◆ホットヨガ「ルキナ」
◆健康フィットネス「メディフィット」
3部門

そしてオープニングスタッフとして入られた方は、
5月31日までの時給が980円!
時給980円〜という好待遇でスタートできます!

気になる求人の募集概要はこちら ↓


◇募集概要
会社名竹取温泉 灯りの湯(株式会社パティオ)
「竹取温泉 灯りの湯」ホームページはコチラ
雇用形態アルバイト・パート
仕事内容
温浴施設スタッフ
送迎バス運転スタッフ
ホットヨガ「ルキナ」スタッフ(女性のみ)
フィットネス「メディフィット」スタッフ
資格・経験18歳以上(高校生不可)
※送迎バス運転スタッフは要中型自動車免許(限定不可)
未経験者大歓迎!
早朝出られる方、厨房経験ある方優遇
給与時給980円
(オープニング時給。6/1以降は時給940円)
※送迎バス運転スタッフは時給1,000円
深夜は時給1.25倍
土日祝は時給20円UP
早朝8時以前の勤務は時給20円UP

例:オープニング雇用で日曜日の朝6時から勤務の場合、時給1020円となります。
勤務地京都府八幡市八幡中ノ山82-1
電話番号06-6301-5868(株式会社パティオ採用専用TEL)
受付時間、平日09:00〜17:00
勤務時間■温浴施設スタッフ
平日、09:00〜26:30
土日祝・繁忙期、05:30〜26:30
※送迎バス運転スタッフは温浴施設営業時間内の運行スケジュールに準ずる

■ホットヨガ「ルキナ」スタッフ
09:00〜23:00

■フィットネス「メディフィット」スタッフ
09:00〜22:00

※運営のスケジュール次第で営業時間は変更になる可能性があります
勤務日数1日4時間以上、
週3日以上勤務できる方
その他・交通費月1万円まで支給(規定あり)
・社会保険完備(社内規定あり)
・勤務後の入浴無料
・健康診断(社保加入者)
・マイカー、バイク通勤者は任意保険加入義務あり
・3ヶ月ごとに更新と時給査定
・社員登用有り
募集人数複数名
募集期間決まり次第終了
選考プロセス採用専用TELに直接電話 06-6301-5868
(受付時間、平日09:00〜17:00)
もしくはひらつー求人応募フォームから応募
 ※応募後、会社から連絡があります。
 ↓
面接(履歴書持参)
 ↓
採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

ご応募は
応募
もしくは
06-6301-5868
までお電話をお願いします

(受付時間、平日09:00〜17:00)

※お問い合わせは上記連絡先に直接お願いします。


施設が現在建設中なので、求人面接の会場は、現場から徒歩3分ほどの場所。

灯りの湯-1812189
建設現場からかっぱ寿司やしゃぶ葉、スギ薬局がある方へ進みます。

灯りの湯-18111326
少し進むと進行方向右側に現れるコチラのビル。
道路の向かい側にはガソリンスタンド出光があります。

灯りの湯-18111323
コチラのビルの1階に「竹取温泉 灯りの湯」を運営される株式会社パティオさんの事務所があります。
面接当日は看板が立っているので、それを目印にしてくださいね!

地図だとココ ↓

住所は京都府八幡市男山松里12-11です。

チームワークを大事にできる方

今回のひらつー求人では「竹取温泉 灯りの湯」を運営する株式会社パティオの営業部長の増澤さんと、
「竹取温泉 灯りの湯」の支配人である弘中さんにお話を伺いました。

ー 今回アルバイトで求人募集する職種はなんですか?

増澤さん:前回の正社員の求人募集と同じ、温浴部門、フィットネス部門、ヨガ部門の3部門です。

応募資格は特に無く、18歳以上であればどなたでもOKです。(高校生不可)
温浴部門だと早朝の出勤もあるので、早朝から出られる方、そして厨房経験がある方も優遇させていただきます。

八幡市-天然温泉-名付け親-2
外観玄関イメージ図

ー 具体的にはどんなお仕事ですか?


増澤さん:基本的には正社員と同じ内容になります。

ヨガだと、入会・受付業務が主な内容。将来的にはご自身でレッスンを持ってもらうことも可能。
フィットネスは器具の使い方の説明であったり、お客様のサポートをしてもらいます。
温浴施設だと、受付・案内・フロア管理・リネン作業・ドリンクコーナーなどが主な業務になりますね。

その上で、例えばA〜Eまで業務内容があるとして、AとBしかできなかったのが、Cもできるようになったら時給上げましょうという風に、「何ができるようになったか」を評価したいと考えています。

あと、オープンまでの間に雇用したアルバイトの方に関しては、5月31日まではオープニング時給として40円アップの時給980円の待遇にさせていただきます。

ー 時給980円は高いですね!

増澤さん:そうですね。
京都府の最低賃金882円に対して、当館は980円とさせていただいているので、時給が約100円高くなっているんですよ。
(※最低賃金は平成31年1月1日現在のもの)

八幡市-天然温泉-名付け親-1
温泉入口イメージ図

ー 採用から就業開始までのおおまかな流れはどんな感じですか?

増澤さん:アルバイトの方は、順次面接を行なって採用の運びとなったら、3月1日をめどに就業開始とさせていただきます。

そして施設のオープンまでに業務のフローを覚えてもらう流れになりますね。

ー どんな人に来てほしいですか?

増澤さん:これに関しては正社員と同じく、チームワークを大事にできる方です。

まずお客様にサービスを提供する前段階で、スタッフ同士の協調性が必要になる。
その部分を理解してくれている協調性のある方に来ていただきたいですね。

あとは、シフトをきちっと守り、お店のルールをきちっと守ってくれれば大丈夫です。
これに関しては、お客様に迷惑がかかったり、施設の質を下げることに繋がりますので。

八幡天然温泉 施設名称決定-7
施設のまわりに広がる竹林

ー それでは最後に弘中さんにお聞きします。
オープンしたらどんな施設にしていきたいですか?

弘中さん:温泉ということで、フィットネスにヨガもありますし、健康維持の手助けになるような施設を地域密着で頑張っていけたらなと考えています。

お客様に対して、心をこめておもてなしできるような体制をつくる。
「地域に愛される」、繰り返し来たいなと思ってもらえる、そんな施設を目指していきたいですね。

ご応募は
応募
もしくは
06-6301-5868
までお電話をお願いします


※お問い合わせは上記連絡先に直接お願いします。



いよいよ施設の詳細も明らかになってきた「竹取温泉 灯りの湯」。
今後も進捗をひらつーにてご紹介してまいりますのでお楽しみに!

【次回予告!!】
いよいよ完成間近の
施設内のようすを公開予定!
そして、
フィットネスと温浴の会員情報も公開予定!


【今後の予定】
・ひらつーオススメの楽しみ方
・体験レビュー記事

…などなど!

こまめにチェックしていてくださいねー!
お楽しみにー!!



ライター:シュン@ひらつー シュン@ひらつー