ファミリー必見!枚方の好きな場所でロケ!今年は家族みんなで想い出に残る年賀状を作りませんか?「ひらつー見た」で特典あり【ひらつー広告】

ー 10/30ハロウィンパーティー当日。

コシニールハロウィン-87
(こんなに可愛らしいですが二人とも子どもがいる主婦です)

ばばっち「ハロウィンが来たって言うことは、今年ももう11月や!はやすぎる〜、信じられへん・・・」

ふろ「もう年賀状のこと考えなあかん時期やなー。ばばっちは今年どうするん?」

ばばっち
「どうしよ〜・・・まだ決めてない

せっかくだから家族写真を撮って、うちだけのオリジナルデザインにしたい!!でも、忙しい家族にとって年賀状を作るって結構大変ですよね。なかなか家族全員揃わなかったり、写真やデザインがなんだか残念だったり・・・

でも結局バタバタで、家族にいろいろ文句言われながら「まぁこれで仕方ないか〜」とやり過ごしている方も多いのではないでしょうか

そんなあなたに、
枚方の好きな場所でプロに写真を撮ってもらえて
希望のデザインを聞いてもらえて
全部データ作ってもらえて
プリントまで全部やってもらえるありがたいサービスがあるんです

その名も、
ロケって年賀状
ロケって年賀状-11
枚方市民限定の業界初の出張ロケ型年賀状制作サイト!

コシニールハロウィン-90
ばばっち「まじで!それはありがたい!」
ふろ「しかもめっちゃかわいい…でもお高いんでしょう〜?」

いえいえ、そんなことないんです詳細は後ほど。


こちらは、「ロケって年賀状」代表の鈴木さん。
ロケって年賀状-97
「ボクが撮影から制作まで全部やってま〜す!」

というわけで、今回最も人気スタンダードコースで実際に年賀状を作るところを取材してきましたのでどんな様子なのかご紹介します

枚方市内にお住まいのお父さんお母さん3人のむすめさんの5人家族  I さんにご協力いただきました〜!
ロケって年賀状-81
笑顔いっぱいで明るい仲良しご家族

▼スタンダードコースの内容
・撮影ロケ(枚方市内)
・デザイン案は1案(ご要望があれば色違いやタイトル違いの案は作れます)
・印刷50枚付き
※オプションで追加印刷可
(→プランについて詳しくはこちら

▼簡単な流れ

ロケって年賀状-1

21
2015年11月20日までのお申込みで早期割引キャンペーン

通常価格より20%OFF実施中!!
 ※「ひらつー見た」でプレゼントあり!
(申込みフォームの備考欄に「ひらつー見た」とご記入ください。)
詳細は記事の最後でご紹介します。 
 

「どんな年賀状にする?」打ち合わせ

枚方市内なら希望の場所まで来てくれます。家族が集まりやすい場所やぜひ写真に撮ってほしい場所をお願いしちゃいましょう!Iさんは自宅で打ち合わせと撮影をすることにしました。※枚方市近郊エリアの方でも出張ロケ可能な場合もありますので、一度お問い合わせください。

まずは年賀状に書いてほしい住所や名前など必要事項を記入。
ロケって年賀状-9

どんなデザインにするか一緒に決めていきます。
ロケって年賀状-17
鈴木さん「デザインどんなんがいい?パロディー的なものもいろいろあります。」
(→詳しくはこちら

ロケって年賀状-22

↓例えばこんなのとか・・・
ロケって年賀状-2

↓LINEっぽいのとか・・・
ロケって年賀状-4

↓巨人とか(笑)
ロケって年賀状-5

ロケって年賀状-19
お父さん「おもしろいね〜、どれがいい?」

ロケって年賀状-23

↓オリジナルでもOK!
ロケって年賀状-3
どうしよう〜!まよう〜!ってなっている所に、お母さんの鶴の一声!

お母さん「ピーターパンは?」

むすめさんたち:「ピーターパン!!」
ロケって年賀状-31

ロケって年賀状-29
末っ子ちゃん「これ!!」

どうやらIさんご一家はピーターパンが大好きな様子。映画も始まっているので、旬ですね!

お父さん「このサンプルの中にないけど、そんなんでもできるですか?衣装もないけど…」

鈴木さん「全然できますよ!もちろん服も合成出来ます。じゃぁ、どんな絵のイメージにする?」
ロケって年賀状-32
イメージに近い画像を探します。

これがいいかな〜
ロケって年賀状-34
お母さん「夜っぽい絵だけど明るめの色がいいな」

ロケって年賀状-36
相談して、お姉ちゃんがピーターパン・真ん中のお姉ちゃんがウェンディー・末っ子ちゃんがティンカーベルをやることに決まりました。

せっかくなので家族全員の集合写真も入れることに
ロケって年賀状-92
楽しみだね〜!

撮影タイム

写真は何枚でも撮影可能!気に入る写真が撮れるまでお願いしちゃいましょう!

「服は合成で出来るよ!」とのことでそのままの服装で、1人ずつ順番に撮影。
ロケって年賀状-44

ロケって年賀状-45
鈴木さん「こんな感じかなー?やってみて!」

まずはお姉ちゃん!手足が長くてモデルみたい
ロケって年賀状-43

ロケって年賀状-69
鈴木さん「いい感じやよー!」
盛り上げながらいい雰囲気でテンポよく撮影していきます。

続いて真ん中のお姉ちゃん!笑顔が輝いてます
ロケって年賀状-55

そして末っ子ちゃん!カワイイ笑顔っキュン
ロケって年賀状-48

鈴木さんも思わずこの笑顔
ロケって年賀状-49

ロケって年賀状-50
和気あいあいと和やかな雰囲気でそれぞれステキな写真が撮れました!室内でもストロボをたいてしっかり撮影してもらえます。

ロケって年賀状-67
末っ子ちゃん「撮れた?」

最後に、お庭で家族写真を撮りました。
ロケって年賀状-80

その場で写真を選びます!
ロケって年賀状-90
鈴木さん「こんな感じです〜!」

ロケって年賀状-91
お父さん「きれいに撮れてるねー!」

ロケって年賀状-93
お姉ちゃん「これにする!!」
いい写真が選べた様子です

これにて初日は終了!
打ち合わせ開始から撮影、写真選びまで全部通しても1時間半でできました。

撮影後から完成まで

撮影が終了したら、あとは鈴木さんの腕の見せ所

デザイン・編集
ロケって年賀状-4
デザインの希望通りに仕上げて行きます。真剣な鈴木さん。

ロケって年賀状-5
「お任せください

ロケって年賀状-33
「こんな感じに出来ました
わ〜、まさにピーターパン!家族の集合写真もしっかり入っています

ここまでは撮影から1週間!

デザイン案をチェック!
ロケって年賀状-6
お母さん「わぁ〜すごい!!」

デザイン案が出来たら事前確認できます。気に入ったかな?
ロケって年賀状-28
みんなで話し合って、ここがこうだったらいいなぁ〜ということを確認します。修正してほしいところがあったら直してもらえます。(※2回目の修正まで無料)

ロケって年賀状-9
末っ子ちゃん「あたし、絵本と同じ黄緑色の服がいい!!」

という修正が入りました!!(何ともかわいい注文!)

というわけで、再度鈴木さんが修正を頑張ります。
ロケって年賀状-5
よいしょよいしょ・・・

ロケって年賀状-6
そうそう、この黄緑!これで気に入ってもらえそうです

そして最終確認をしてもらってオッケーをもらってから、4日以内に発送されます。

プリントのポイント

・高品質インクジェットプリンターによる印刷。
・年賀はがきは、光沢のあるインクジェット写真用を採用。
・白フチが出ない全面印刷可能。
・送料無料。

無事、完成!

ロケって年賀状-1
届きました〜!!

じゃじゃ〜ん!!
ロケって年賀状-4
完成品はこちら!!

ロケって年賀状-2
すご〜い!!

ロケって年賀状-3
オリジナルデザイン年賀状の仕上がりにみんな大満足

今回ロケって年賀状を体験した I さんよりコメント
毎年、年賀状の作成は年末ギリギリで、ありきたりな年賀状ばかりでしたが、ロケッて年賀状で作って頂き、大満足です。子供達の大好きなピーターパンにちなんで作ってもらい子供達も大喜び。最初は自宅までロケに来る等、不安な点もありましたが、鈴木さんの人柄で場も和み、楽しい撮影からデザイン進行そして他にない綺麗なデザイン!

「ちょっと変わった年賀状を作ってみたいけど・・・。」「あまりパソコンが得意でなくて、年賀状作りは一苦労・・・。」そんな人には絶対おすすめです!! 

これで、おいくら?

 
それでは復習!

▼スタンダードコースの内容
・撮影ロケ(原則、枚方市内)
・デザイン案は1案(修正は2回まで無料)
・印刷50枚付き(年賀状ハガキのデザインも選べます)
※オプションで追加印刷可
(→プランについて詳しくはこちら

以上、全てコミコミで価格は
定価30,000円(税別)!!

さらに2015年11月20日までのお申込みで早期割引キャンペーン
通常価格より20%OFF実施中で
なんと24,000円(税別)

全部お任せでこのお値段はめっちゃおトクですよね!

さらに・・・

「ひらつー見た」でプレゼントあり!
(申込みフォームの備考欄に「ひらつー見た」とご記入ください。) 
ロケって年賀状-1

 「ひらつー見た」というキーワードでご注文をいただいたお客様で、スタンダードロケプランもしくはスペシャルロケプランで申し込まれた方に限り、先着5名様までにプレゼントします!
京阪グループ各店でご利用いただける「京阪百貨店商品券2,000円分」
申年には赤いモノを身に着けると縁起が良いとされている「申年の赤い靴下(5本指タイプ)二足セット」
※プレゼントの内容は一部変更があるかもしれません。 


「50枚じゃ足りない!」 と言う人はオプションで追加発注も出来ます。詳しくはこちら。 
 

ロケって年賀状-96

代表の鈴木さんよりコメント

皆さん、はじめまして「ロケって年賀状」の鈴木純一です。
 
この記事をここまで読んで頂きありがとうございます。(^^)もう少しお付き合いください!

ロケって年賀状では、「おもしろい年賀状を作ってみたい」、「キレイに撮影した写真で年賀状を作ってみたい」という方を大歓迎しております\(^o^)/

年賀状をおもしろおかしく作るにはアイデアと写真選びが重要となってきます。
当サイトはインターネット受注となっていますが、お客様と対面してしっかりと打ち合わせを行い、出張撮影からプランニング・デザイン~印刷までお客様の年賀状作りをサポートします!

枚方市にお住まいの方と枚方の企業様限定なので、きっと他にはないユーモアある想い出に残る年賀状が作れるチャンスと思ってください!
まずはご相談や質問・疑問からでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております!

今年こそ!日頃お世話になっている人に想い出に残るオリジナル年賀状を送りませんか?お申込は早めに!!
ロケって年賀状-7
ロケって年賀状-9
 
  
21
2015年11月20日までのお申込みで早期割引キャンペーン
通常価格より20%OFF実施中!!

※「ひらつー見た」でプレゼントあり!
(申込みフォームの備考欄に「ひらつー見た」とご記入ください。)
コシニールハロウィン-96
それい〜ね〜!
主婦二人も気に入った様子

45

〜お問い合わせ先〜
〒573-1159 大阪府枚方市車塚1-1-1輝きプラザきらら6階12号
☎072−894−8441
✉ info@rokette-nenga.com
URL:http://www.rokette-nenga.com/index.html

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?