今週末1/12(土)は香里ヶ丘に動物園がやってくる♪ビッグな分譲地でイベント開催!【ひらつー不動産】

みなさん、今週末の予定は決まっていますか??
まだ決まっていないという方にオススメの家族で楽しめるイベントがあります。

今週末、香里ヶ丘に…
ひらつートップ画像1

ふれあい動物園がやってきますよーー!!

香里ヶ丘にあるサンユー都市開発の分譲地、パークヒルズ枚方香里ヶ丘にて、
今週末112新春イベントが開催されます!
ふれあい動物園
ふれあい動物園は毎回お子さんに大人気!
お正月明けの仕事で疲れちゃった…という方もカワイイ動物たちに癒やされてください!

3連休の初日ですし、ご家族そろってお越しくださいね♪

イベント開催概要

新春イベント ふれあい動物園
▷日時

 2019年112()
 10:00〜16:00
※必ず保護者の方と一緒にお越しください。

料金
 すべて無料

場所
 サンユー都市開発パークヒルズ枚方香里ヶ丘
 枚方市香里ヶ丘9丁目付近

※当日は混雑が予想されます。公共交通機関をご利用の上お越し下さい。

サンユーサクラ-18012368
会場は香里ヶ丘9丁目にある、
パークヒルズ枚方香里ヶ丘

イベント当日は混雑が予想されるので、公共交通機関をご利用してお越し下さいね♪

地図だとこちら ↓

ではいったいどんなイベントなのか見ていきましょー!

カワイイ動物がいっぱい!
大人気のふれあい動物園!

ふれあい動物園は子どもたちに大人気で毎回超満員のイベント
どんな動物たちがやってくるんでしょうか??

イベントの詳細はコチラ 

▷ふれあい動物コーナー
ふれあい1
ハリネズミやハムスターやうさぎ、ひよこなど、たくさんの動物たちがやってくるふれあい動物コーナー。
お子さんだけだと危ないので必ず保護者の方も一緒にお越しください。

▷限定100名 ポニー乗馬撮影
20181218香里ケ丘(動物園)1-1-1
イベント当日は限定100名でポニーの乗馬体験をしていただけます。
カメラを持っていってぜひ乗馬しているところを撮影してくださいね♪

ポニー乗馬の方は下記の画像をクリックしてスタッフさんに提示してくださいね!
香里動物新着
画像クリックで拡大

▷1月来場プレゼント
1/31(木)まで開催
来場プレゼント
1/31(木)までの間にパークヒルズ枚方香里ヶ丘に来場いただいたお客様に福箱をプレゼント!
ママに嬉しい日用品がもらえますよ♪

イベント開催概要

新春イベント ふれあい動物園
▷日時

 2019年112()
 10:00〜16:00
※必ず保護者の方と一緒にお越しください。

料金
 すべて無料

場所
 サンユー都市開発パークヒルズ枚方香里ヶ丘
 枚方市香里ヶ丘9丁目付近

MAP


※当日は混雑が予想されます。公共交通機関をご利用の上お越し下さい。

手持ち看板_
コチラのプラカードを目印にお越しください♪

あっ!と驚く、
サッカー好きのためのお家

今回の新春イベントが開催されるパークヒルズ枚方香里ヶ丘にはどんなお家があるんでしょうか?
それではモデルハウスをちょこっとご紹介!

まずはコチラ 

セレッソ大阪“愛”があふれるモデルハウス
セレッソ大阪とのコラボレーションから生まれた、
サクラテラスモデル

20181016セレッソ-18101628
リビングにはプロジェクターが設置されており、お友達を呼んでみんなでワイワイサッカー観戦ができます。
来年の東京オリンピックのときにも盛り上がりそうですね♪

20181016セレッソ-1810161

さらにリビングには選手のサイン入りのスパイクで文字盤が作られている時計も設置!
しかもスパイクは実際に選手が使用したもの。
セレッソファンには堪らないアイテムになっています。

20181016セレッソ-1810165
キッチン前にはバーカウンターも設置されているので、オシャレなバーのような雰囲気で晩酌もできます。

上の写真に登場している怪しげな外国人は一体誰なのか…??

気になる方はコチラの記事をチェック 

こちらのサクラテラスモデル、じつは…
さくら
セレッソ大阪のサポーターの方々に名前を募集したり、インテリアイメージの投票キャンペーンを行ったりと、サポーターの声も取り入れているのです

サクラテラスモデル間取り・CM紹介3

そしてなんとコチラのモデルハウス…

テレビCMにも登場しているんです!!
「あっ!このCM見た!」という方も多いんじゃないでしょうか♪

続いてはコチラ 

ママとパパの欲しいものが詰まったお家!

サクラテラスモデルと同じサクラガーデンに建つコチラのモデルハウス、
サンユーサクラ-18012340

リビングは奥行きがあり、家族がゆったりくつろげる広々空間

サンユーサクラ-1801231
キッチン横には「ママカフェ」コーナーを設置。

コーヒーを飲みながら読書をしたり、趣味のために使ったりと、日頃頑張っているママのために作られた場所です。

家事の合間にちょっと一息つきたいときに嬉しいスペースになっています。


サンユーサクラ-1801234

そして2階の寝室横にはパパの隠れ家スペースが!
コチラにこもって趣味の時間を過ごすことができますよ。

ちょっと1人の時間を過ごしたいという時にピッタリの、まさにパパにとっての隠れ家になっています。

最後はコチラ 

家族の過ごしやすいが詰まったジャパニーズモダンなお家

サンユーサクラ2-18012337

LDKは落ち着いたオトナな雰囲気。
一段高くなっているタタミスペースは掘りゴタツ的な感覚で座ることができます。

日本人のライフスタイルに合う「タタミ」を現代風のイメージにアップデートしたジャパニーズモダンな空間になっています。

サンユーサクラ2-1801233
コチラのモデルハウスには『庭間(にわま)』を設置。
塀で外からの目線は遮られているのでまわりを気にせずにくつろぐことができますよ。

サンユーサクラ2-18012317

2階の廊下には『ヌーク』(カウンターテーブル)を設置。
書斎スペースとしてやお子さんの宿題スペースとしてお使いいただけます。


パークヒルズ枚方香里ヶ丘には他にも魅力的なモデルハウスがたくさん!
ぜひ実際に足を運んでその目で確かめてくださいね〜!

どこにあるの?

けやきイチョウ
場所は香里ヶ丘のけやき通りといちょう通りの交差点から歩いてスグのところにあります。

最寄りのバス停は京阪バス「香里ケ丘九丁目」
けやき通り131116-01
秋にはキレイな紅葉、

けやき通り-18
初夏には新緑がキレイな通りです。

サンユー香里ヶ丘-17120723
緩やかな坂を登っていくと左手側に、

サンユーサクラ2-18032460
さくらガーデンが現れます

地図でいうとコチラ

まわりはどんな感じ?

パークヒルズ枚方香里ヶ丘は、周辺の施設も充実!
とっても暮らしやすい街になっていますよ

▶︎ コリオ・ピーコック・コノバ・万代
香里ヶ丘
分譲地から1km以内の場所に普段使いに便利な商業施設が集まっています。

その中でもCONOBA(コノバ)では毎月第4日曜日に「けやきマルシェ」が開催されており、いつもたくさんのお客さんでにぎわっています

この他にもパークヒルズ枚方香里ヶ丘のHPで周辺の施設について詳しく紹介されているのでコチラもご覧ください!


子供も大人も一緒になって楽しめる今回のイベント
セレッソ好きにはたまらないモデルハウスもぜひその目で全貌を確認してくださいねー

イベント開催概要
新春イベント ふれあい動物園
ふれあい動物園

▷日時

 2019年112()
 10:00〜16:00
※必ず保護者の方と一緒にお越しください。

料金
 すべて無料

場所
 サンユー都市開発パークヒルズ枚方香里ヶ丘
 枚方市香里ヶ丘9丁目付近

MAP

※当日は混雑が予想されます。公共交通機関をご利用の上お越し下さい。

11112
サンユー都市開発では、今回ご紹介したパークヒルズ枚方香里ヶ丘以外にも、
スマートエコステージ枚方翠香園の計2ヶ所の分譲地を展開しています。

今後もひらつーでドンドンご紹介していく予定なのでお楽しみにー 

お問い合わせはコチラまで 

サンユー都市開発
1

お問い合わせはサンユー都市開発HP
もしくは、
☎︎0120-600-007

「ひらつーで”パークヒルズ枚方香里ヶ丘“の記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います! 

———- 
【ひらつーパートナーズ】【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?