【ひらつー不動産】という企画を始めます

20110526DSC00207

お知らせです。
【ひらつー不動産】という新コーナーを始めます!

内容は「おもしろそうな物件にお邪魔して写真で紹介する」というものです。

…あれ、これ以上特に説明することがない(笑)

テレビなどでよく変わった物件を紹介してる番組をやってますよね。ああいう物件もあればもちろん紹介したいんですが、たとえばごく普通の物件でも、枚方つーしんだけを見てる皆さんにとっては全て「近所の物件」になるので、「へー、あそこの部屋(家)って中はあんなふうになってるんかー。」とそれなりに楽しんでいただけるんじゃないかなと。

あとは枚方つーしん的にマイペースにちょっとふざけたりしながらできたらいいなと思っております。

というわけで物件を紹介してくださる不動産業者さんも募集しております!
↓↓↓

以上、告知でした。
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : お知らせ ひらつー不動産

この記事へのコメント

6. カズマ@ひらつー   2011年10月17日 17:37
>おがっちさん
機会があればチャレンジしてみます(笑)

>マジオカさん
ありがとうございまーす!
5. マジオカ   2011年10月16日 11:05
とてもオモシロそうですね!
探して見つかったら情報提供させていただきます!
あいにく僕は大阪市内ですので、ご案内くらいでしたらお手伝いさせていただきます^^
4. おがっち   2011年10月15日 22:05
今いちばん気になってるのは、枚方近鉄の屋上にある家。取材宜しくぅ(笑)
3. カズマ@ひらつー   2011年10月15日 19:39
>川原町住人さん
へぇぇ!そういうところおもしろいですよね~。いろいろ紹介してもらえるよう頑張ります!
2. 川原町住人   2011年10月15日 09:54
枚方市駅近辺で住居を探していたとき
セラ(モスバーガーから交野線沿いに500m位行ったところ)
に案内されました。
70m2くらいだったんですが、1ルーム!
玄関入ったらすべてぶち抜きでした。
間仕切り・壁一切なし。風呂トイレのみ別室でした。
最初に購入した人がダンスをやっていたとかなんとか。。。
現在居住されているかどうかはわかりませんが、あれはなかなかシュールな間取りでしたね。
1.     2011年10月15日 09:30
いい企画ですね。
期待してます。