KURAWANKAカードを作るなら「ひらつー見た」で無料になる今が絶対お得!全国初のウチスマ、GWのお出かけにピッタリな服までご紹介!【ひらつー広告】

毎月第4木曜日にお届けしている、ひらつー×KURAWANKAのコラボコーナー

今回はビオルネの中のKURAWANKAというビオルネ3階のオシャレ雑貨がそろうお店に加え、他のお店の紹介もありますよ

ビオルネ-3
まずはKURAWANKAのお得情報をチェックしてみましょう
KURAWANKA、オススメ商品とお得情報

正面には母の日のコーナーがありました

ビオルネ-20
メッセージカードも種類豊富。オシャレなものから、ちょっとふざけたものまで色々あります。

ビオルネ-23
母の日グッズ以外だと、今の時期だけ販売されているグリーン系がオススメです。植物を置くだけで気持ちがシャキッとしますよ

ビオルネ-60
前回の記事(プレゼントしたい!いや、自分がもらいたい!そんな春の新生活グッズはKURAWANKAにあり!)でもご紹介した

KURAWANKA DIGITAL STORE


5/8までの期間限定OPENですよ!まだ見に行ってない〜という方、お急ぎ下さいっ

KURAWANKA DIGITAL STOREで5/8までに3,000円以上お買い上げのお客様には素敵なプレゼントがあるそうですよ 何がもらえるのかはお楽しみに〜

そして皆さん、KURAWANKAにはポイントカードがある事をご存知でしょうか?

ビオルネ-62
こちら、シンプルなデザインでかっこいいKURAWANKAポイントカード

入会金500円で、以降料金は発生しません。このカードを持っていると嬉しい特典がありますよ

KURAWANKAカード特典
2,000円(税抜)以上のお買い物で5%OFF!
Tポイントはいつでも2倍!
もちろんKURAWANKAカードのポイントも溜まる!
1,080円毎に1ポイント、20ポイント毎にお誕生日月にKURAWANKAで使える500円商品券を郵送してもらえます。
お誕生日プレゼントも!
その他KURAWANKAのお得情報等をいち早くお知らせ、不定期で会員様限定セールも企画中! 

わぉー、めっちゃオトク
でも入会金いるんか・・・金欠やから500円も惜しいわ というアナタ(と私)に朗報です

KURAWANKA3年目を記念して!
なななんと!

「ひらつー見た」と言いながら

ひらつーみた
この画面をレジで見せると・・・

入会金 無料

になっちゃいます〜
年会費は要らないので、これはもう得しかない

ただし!本日4/28(木)〜5/8(日)までの期間限定となっておりますのでご注意下さい



Bou Jeloud plus+ってどんなお店?

そして次に向かったのは、3/4にリニューアルオープンしたBou Jeloud plus+。ビオルネ1階にあります

ビオルネ-87

ブランドコンセプト
「Bou Jeloud(ブージュルード)」は、実際にモロッコにある門の名前が由来。
そこは世界一の迷路 (メディナ)がある場所。

様々な文化が交差して、自然と人の手が織り成すコントラストが旅人を魅了する。
「楽しさ」「喜び」「幸せ」を感じながら自分探しの旅に出かけよう。
Bou Jeloudでアナタにぴったりのアイテムを探してみてください。

ビオルネ-89
お店に入ってすぐに目につくのはこちらのパンツ。(ハイテンションタックパンツ 5,500円+税)
ウエスト部分はゴムになっているので履きやすそう〜。でもシュッとしたデザインでジャージみたいな見た目にはなりませんね。

ビオルネ-94
デザインも沢山ありますね。このブルー、すごく素敵

ビオルネ-83
これからの季節のお出かけ、旅行に着ていきたいようなワンピースも。こちらも爽やかなブルーが気になりますが、落ち着いた色味もあっていいですね。(11,800円+税)

ビオルネ-122
全体的にお出かけ用に買いたくなるようなお洋服が多いですね

ビオルネ-104
Bou Jeloud plus+では、常にアウトレット商品も取り揃えています。

ビオルネ-118
去年の形などの為、リーズナブルな価格で購入する事ができます。

また、Bou Jeloud plus+では5/8までスーパーセールが開催されます
最大50%OFFになるそうですよ この機会に一度のぞいてみてはいかがでしょうか。


docomoショップ、全国初の施設って?

ビオルネ-131
続いてやって来たのはビオルネ2階にあるdocomoショップ。何やら全国初の施設があるとの事。

ビオルネ-133
う〜ん、でもやっぱり普通の店内ですよね。

ビオルネ-137
と思ったら見慣れない「ウチスマ」の文字が

ウチスマとは?
docomo光をより知ってもらう為に2015年の10月に出来たブースです。
電気、電子レンジ、掃除機、冷蔵庫など色々なものがWi-Fiで繋がっているという事を体感する事ができます。

なんとdocomo枚方市駅前ビオルネ店が全国初のウチスマ導入店なんです!すごいですね

ビオルネ-144
例えば、携帯でしか見ることが出来ないようなdTVなどが・・・

ビオルネ-151
テレビの大きな画面で見る事が出来たり!

ビオルネ-200
お家について、「あれ!鍵どこいった!?」ってよくなるアナタ・・・

ビオルネ-204
スマホが鍵代わりになっちゃいます スマホならカバンに入っていてもすぐ見つかりますよね~。

ビオルネ-213
スマホを見れば、今鍵が閉まっているかどうかも確認出来るので「あれ、鍵閉めて来たっけ?」という時もスマホさえあれば確認出来ちゃうんです!

ビオルネ-155
電子レンジ・・・はさすがにスマホ使えないですかね〜。

ビオルネ-160
と思ったらレンジが喋った

毎日の献立を考えるのって、結構大変ですよね。そんなお母さん方の心強い味方になってくれるのが、このヘルシオ

外出先でもスマホを使って献立を相談する事が出来たり、選んだ献立に必要な食材リストがスマホで見れたり、本当に便利なんです。

ビオルネ-170
そして小さなお子さまやペットと一緒に生活していると、お留守番の間が心配ですよね。そんな時に便利な機能も。

お母さん「ちょっと出かけてくるから遊んどいてや〜」
くら(子どもだと思ってください(笑))「はーい。」

お母さん「あ〜、あの子1人で大丈夫かな?さっきはアンパンマン見てたけどそろそろ終わる頃やし・・・お母さん探して家飛び出したりしてないかな??」

なんて、色々な想像してしまいますよね。そんな時も大丈夫

ビオルネ-172
お母さんの代わりにこのカメラが見張っていてくれますよ。

ビオルネ-183
スマホからお家に設置したカメラの映像が見られるのです!ちなみにくらは右の赤丸あたりにいます。

ビオルネ-230
こんな感じで、色々な事を試す事が出来るウチスマのコーナー。何度も前を通っていたのに全然気づいていませんでした〜。

スマホを上手に使えば生活はもっと便利になりますね。是非皆さんも全国初のウチスマブース、見に行ってみてはいかがでしょうか



意外と気づいていないかも?ビオルネには面白いお店が沢山あるんですよ
いつも食品を買うだけ〜なんて勿体ない 今度はいつもは行かないお店にも足を伸ばしてみてくださいね。

ビオルネ
▶営業時間(ビオルネ専門店)
地下食品売場 9時〜20時
1階〜5階 10時〜20時
▶定休日
不定休
▶住所
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1
▶関連リンク
ビオルネ公式サイト
KURAWANKA公式サイト
Bou Jeloudブログ (枚方ビオルネ)
ドコモショップ枚方市駅前ビオルネ店Facebook


ライター:くら くら