9日は枚方宿くらわんか五六市。ジャズライブも。

5月9日(日)は枚方宿くらわんか五六市の日です。

今回の出店は180店を超えており、過去最高の出店数だそうです。どんどん規模が大きくなってきてすごいですね~。→出店者一覧

五六市の公式ブログ「ゴロクブログ」で4月の五六市の写真がたくさん掲載されています。いろんなお店が盛りだくさんでにぎやかな感じがよくわかりますよ!
五六市写真館 in April
・4月のゴロクイチの様子 Part1  Part2  Part3

毎回何らかのイベントが行われていますが、今回はジャズライブなどが行われるそうです。
あと今回着物を着て参加したらお箸がもらえるそうな。

雑誌Risheに掲載されたこともありますし明日の来場者はいつもより多いかもしれませんねー。 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?