留学生が集まる「Cafe Istanbul」のケバブ寿司など【枚方グルメ】

20100512istan

LINK:インターナショナルな店 食べログ

最近できたというお店「Cafe Istanbul(カフェ イスタンブール」のレビューがありました。
お店の場所は中央図書館から一号線にほうへ進んで道が二股になるあたりです。(→地図
そういえば最近あのあたりに変な絵が書いてある壁ができたと思ってたら、これだったのか!こんど写真撮ってきます。

店内には関西外大の留学生がたくさん集まってるようです。

見慣れない料理の写真がいくつか上がってますが、ケバブ寿司ってのがおもしろい!見た目はカリフォルニアロールみたいですが、これは一度チャレンジしてみたい!

また、このお店では水煙草というものが吸えるそうです。
普通のタバコと違っていろんな香りを楽しむものでタバコを吸わない人でも楽しめるそうですが、人体への影響はむしろタバコより大きい模様。(詳しくは水煙草のWikipediaを参照)

■関連リンク
Cafe Istanbulという名前がちょっと一般的すぎて公式サイトがあるのかどうかわかりませんでした。静岡市に同名のお店があるんですけど、違うような。。。
「Cafe Istanbul」というキーワードだけで検索すると普通にトルコのウェブサイトが出てきますしw

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?