「フロレスタ」の塩キャラメルドーナツを食べてきました【枚方グルメ】

2月にビオルネ地下1階にできた自然派ドーナツ「(フロレスタ)」のドーナツを食べてきました。行こう行こうと思いながらも今回が初挑戦です。

以前の紹介記事→ビオルネに自然派ドーナツ「フロレスタ」オープン 枚方つーしん

20100511flo1

お店はビオルネ入り口すぐの世にも珍しい曲線エスカレーターを降りてすぐの場所にあります。

20100511flo2

ドーナツを揚げてるところが見えます。
ドーナツはどれも小ぶり。おすすめと書いてあった塩キャラメルドーナツとお茶ドーナツを購入しました。エスカレーターらへんのベンチは満員だったので外の公園へ。そういえばあのベンチって常に満員じゃないですか?

20100511flo3

こちらが塩キャラメルドーナツ。
塩味がアクセントになってこりゃうまい!
食感もサクッとしてます。

20100511flo4

こちらはお茶。
注文してから抹茶パウダーをかけてくれます。 
期間限定商品だったのでもう買えないと思いますが、こちらもおいしかったです!

近くにあるミスドのようなバリエーションはありませんが、素朴な感じで意外と住み分けができるかもしれません。

■詳しいお店情報はこちらから。
ビオルネに自然派ドーナツ「フロレスタ」オープン 枚方つーしん

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー