かき揚げがサクサク。味万の創作うどん食べてきました【枚方グルメ】

住所的には枚方じゃなくてギリギリ八幡市なんですが、「味万」の創作うどんを食べてきました。
20100514ajiman1
お店の場所は松井山手のソフィアモール前。ご飯時には駐車場がいっぱいになってます。店内がけっこう広いので家族が集まったときによく使います。

20100514ajiman2

料理の名前はたしか「天山」だったと思います。
うどんorそば、あったかいor冷たい、うどんの場合は太麺or細麺を選択可能。
別の容器でついてくる汁をどばーっとかけて食べます。

20100514ajiman3

こちらは「秀月」。

かき揚げがサクサクで、麺もコシがあって美味しい!
器が大きいので量が少なく見えるかも知れませんが、そこそこボリュームもあり。自分で汁をかけるので味の濃さもだいたい調節できますよ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?