5/23、枚方ブロウダウンのイベントが京都MUSEで行われるそうな

数年前に閉店してしまった枚方ブロウダウンというライブハウスが今でも好きな人たちによるライブが5月23日(日)に京都で行われるそうです。
 
ブロウダウンといえば、枚方でバンドやってた人間ならたいてい一度はお世話になったであろうライブハウス。

またはバンドやってる友達から「こんどライブやるから見に来てくれへん?」と半ば押し付けるようにブロウダウンのチケットを買わされたって人もいるんじゃないでしょうか?w

夜仕事帰りに枚方市駅周辺を歩いていると、ブロウダウンから時折かすかに漏れるライブの音に胸が熱くなった人もいたことでしょう。(たぶん)

そんなブロウダウンを自分の原点だと思っている人たちが5月23日(日)京都MUSEでライブをやるんだそうです。
イベント名は「BLOW DOWN NIGHT 2010 -飛翔-」。

この情報はブロウダウンで働いていたという方のブログと、出演者の森健一さんのブログで知りました。

出演する人たちを知ってるわけじゃないんですが、ブロウダウンがなくなっても今でもそうやってイベントをやってるっていうのが何かいい話だなーと。
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : イベント 

この記事へのコメント

2. カズマ@ひらつー   2010年05月17日 02:47
>Agehaさん
おぉ、DVD「HIRAKATA]!噂には聞いたことありますが観たことはありません。そこにブロウダウン出てくるんですね~。
リンクはどんどんしちゃってくださいませ!
1. Ageha   2010年05月16日 13:53
ブロウダウンというと、外大に通ってた友達が軽音楽のサークルに入っていて
ここで関西外大のライブがあるたんびに
行っておりました。
遠い遠い昔の話です。(笑)
今はもうDVD「HIRAKATA」の中でしか
見れないもんだと思ってました。

今でもブロウダウンのことを覚えているひと、好きな人がいることが
とてもうれしいです♪

Twitterのフォローをさせていただくと同時にTSUTAYAブログのほうで
いくつかの記事にリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。