5/23、枚方ブロウダウンのイベントが京都MUSEで行われるそうな

数年前に閉店してしまった枚方ブロウダウンというライブハウスが今でも好きな人たちによるライブが5月23日(日)に京都で行われるそうです。
 ブロウダウンといえば、枚方でバンドやってた人間ならたいてい一度はお世話になったであろうライブハウス。

またはバンドやってる友達から「こんどライブやるから見に来てくれへん?」と半ば押し付けるようにブロウダウンのチケットを買わされたって人もいるんじゃないでしょうか?w

夜仕事帰りに枚方市駅周辺を歩いていると、ブロウダウンから時折かすかに漏れるライブの音に胸が熱くなった人もいたことでしょう。(たぶん)

そんなブロウダウンを自分の原点だと思っている人たちが5月23日(日)京都MUSEでライブをやるんだそうです。
イベント名は「BLOW DOWN NIGHT 2010 -飛翔-」。

この情報はブロウダウンで働いていたという方のブログと、出演者の森健一さんのブログで知りました。

出演する人たちを知ってるわけじゃないんですが、ブロウダウンがなくなっても今でもそうやってイベントをやってるっていうのが何かいい話だなーと。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?