「ぷちれすとらん soupe」の茶美豚のレモンバターソテー”など【枚方グルメ】”

★注目の新着グルメレビューを紹介

20100522soup

楠葉にあるフランス料理店「ぷちれすとらん soupe」の新着レビューです。お店の場所は楠葉のトップワールドの向かい側。

僕なんかはフランス料理と聞くと「5000円ぐらいするんちゃう?」 と身構えてしまうのですが、レビューされているコースは1,680円とけっこう安くてしかもデザートも3種もついてます。

メインの“茶美豚のレモンバターソテー”というやつがめっちゃ美味しそうです!
この”茶美豚”って、”ちゃーみーとん”って読むんですね。”ちゃびとん”かと思ってました・・・ 

ついでに。

フランスってだけのつながりですがw、フランス国歌ラ・マルセイエーズの日本語訳。
もともと兵士が作った軍歌なのでけっこう過激な歌詞です。

■関連リンク
茶美豚 Wikipedia
ラ・マルセイエーズ Wikipedia

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?