枚方のガソリン価格ランキング、現在最安はDr.Drive長尾店

レギュラー89円とかだった時代が懐かしいガソリン価格。最近またちょっと上がってますが、いったいどこで入れるのがいちばんお得なんでしょうか?ガソリン価格比較サイト「gogo.gs」って知ってます?
全国のガソリンスタンドの価格(ユーザーによる投稿)が見れて、いろいろ条件指定もできます。

それによると全国のガソリン価格平均は今日5月29日時点でレギュラー136.9円、ハイオク147.6円です。

このサイトで「枚方市」で条件指定すると↓のように枚方のみのランキングが見れます。(表クリックでgogo.gsに飛びます。)

20100529gas1

これによると現在最安はDr.Drive長尾店の130円です。
価格の幅は130円-140円でした。

条件指定で、投稿から「3日以内」「7日以内」と変えられます。↑のランキングは14日で指定したもの。
会員価格なのか現金価格なのかも指定できるので、自分に合った設定で見てみてください。

画像の右側を見ていただきたいんですが、投稿者欄がありますよね。つまりこれは口コミサイトなんです。Yahoo!JapanのIDがあれば使えるので、登録も簡単。
みんなが投稿すればするほど精度が上がるので、「これはおもしろい!」と思った方は書き込んでいきましょう!

ついでに。

ガソリンとは関係ないですが、コインパーキングの上限価格に挑戦したという動画。999・・・ってw

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?