ドッグカフェ「cafe piccolo cane」のワンコ用パスタ ベジタブルパスタ&ササミ””

20100602dog

↓のブログで、ドッグカフェ「cafe piccolo cane」のワンコ用パスタ “ベジタブルパスタ&ササミ”などが紹介されています。LINK:枚方の『piccolo cane』に行ってきたよ♪ いぬのひものblog

お店の場所は枚方市駅前の大東楽器とかがある通りの裏ぐらい。

ワンコ用のパスタが紹介されてるんですが、ベジタブルパスタとかおしゃれですね~。普通に人間が食べても美味しそうw たぶん人間には薄味なんでしょうけどね。

もちろん人間用のパスタ画像もあります。
名前が書いてないですがボンゴレビアンコと、イカリングの乗ったパスタです。 こちらも美味しそう!

そういえばここ、以前テレビ番組「このへん!トラベラー」に出てたお店ですね!

■関連リンク
cafe piccolo cane 公式サイト

ついでに。

高級ドッグフードを色々見てたら、

もともとフランス料理用のフランス産鴨ネックとか
20100602dog1

3キロ弱で14,700円だとか、
20100602dog3

いろいろすごいのがあるんですね~^^; 

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?