ネパールカリー「ヒマールチュリ」のキーマカレー、チキンカレー食べてきました【実食・枚方グルメ】

ネパールカリーのお店「ヒマールチュリ」に行ってきました。お店の場所は中央図書館のすぐ近く。
「ネパールカリー」って思いっきり書いてあるので前々から気になっていました。
本店が大阪市内にあります。

店内はカウンター4・5席とテーブル席が1つだけとこじんまりしています。今回は女性が一人で対応してくれましたが、旦那さんがネパール人なんだそうです。

2人で行ったのでランチセットを2つ注文しました。

まずサラダ。
20100605nepa1

キーマカレー。
20100605nepa3

そしてチキンカレー。
20100605nepa4

ライスとナンが両方ついてきます。
20100605nepa2

ナン一人前は一枚です。
20100605nepa5

僕が注文したのはキーマカレーでしたが、ほどよい辛さでうまし!チキンカレーもうまいって言ってました。

ライスとナンが両方出てくるのがいいですね。「ナンも食べたいけど、ナンだけじゃ物足りないし・・・」と悩む必要がありません。ナンももちもちしてて美味しかったです!

デザートもついてます。ヨーグルトにオレンジのソースで絵が描かれていました。むさい男2人で「かーわーいーいー☆」と盛り上がりました(別にあっち系じゃないですよ)
20100605nepa6

20100605nepa7

このセットで780円ですからコストパフォーマンス高し!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?