「ナニヤッテンネン!ゴルァ!」京阪電車で痴漢を捕まえたエピソードを語る外国人の動画

京阪電車で痴漢を捕まえたエピソードを英語で語る外国人の動画です。僕はほとんど英語わからないんですが、どうやら京阪電車の2シートずつ前向きに並んでる車両で女の子が50歳ぐらいのおっさんに痴漢されてたという話のようです。

この丸メガネは普段からかけてるのか動画を撮るためのキャラ設定なのかも気になるところですが、とりあえず見所は2:20ぐらいと、4:00ぐらいと7:55ぐらいです。

★2:20
たぶんどんな痴漢行為をしてたのかの説明です。
「おっさんのエルボーが女の子のスカートにディープに侵入して、カクテルのようにシェイクしていた」という風にしか僕には聞こえないんですが、ほんとにそうだったらすごい状況ですw 

★4:00
この外人さんが痴漢の胸ぐらをつかんで「ナニヤッテンネン!ゴルァ!」と言ったみたいです。言ってる瞬間の表情に注目!

★7:55
なんとその痴漢騒ぎで電車が止まっちゃったそうですw
その時のアナウンス「迷惑行為が発生しましたので、しばらく停車します」ってのを日本語で喋ってますが、この人かなり日本語上手いですねー。

英語のわかる方、間違ってるところあったら訂正おねがいします!
※追記:コメント欄に訂正いただいてますので正しい見方はそちらを見てください!

ついでに。

日本語を勉強してる外国人の動画。
最初の一言がどうしても笑ってしまいますw
十分上手いですけどね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?