北野誠が枚方公園で落語をするそうな。6月12日(土)に青少年センターで

不適切発言騒動があってからあまりテレビで見かけなくなった北野誠ですが、今週末12日(土)に枚方公園で開催される落語会に登場するそうです。
↓の本人のブログで告知されてます。LINK:北野誠のマコトな日常

場所は枚方公園青少年センター。(→地図

出演するのはアマチュア落語サークル「なぎさの会」の落語会で、このサークルにはあのタージンも所属している(していた?)そうです。

なぎさの会HPに出てる演目を見てみると北野誠が特別ゲストとして大きく記載されてますが、個人的には渚家初都さんの『人妻、ルミ子』のほうが気になりますww

6月12日18時から、料金は500円。
前売り券はすでに完売で当日券は若干あるとのこと。前売り完売って、意外とすごいんですね!

ついでに。

北野は北野でも北野武の落語。音声のみですが、YouTubeにはこんなのまでアップされてるんですね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?