枚方市駅前のスポーツバー「3.cafe」行ってきました

先日紹介した枚方市駅前のスポーツバー「3.cafe(サンドットカフェ)」に行ってきました!場所は枚方市役所の横。お店は地下ですけど、地上に色の変わるネオンの看板が出てるので見つけやすいです。
20100612cafe2

サッカー好きの友達と一緒に行きました。
ネオンがピンクに光ってるとなんだかアヤシク見えますが(笑)
20100612cafe3

丸いエントランスがおしゃれ。
20100612cafe4

店内にはサッカー選手のサイン入りユニフォームやスパイクが。
真ん中のはなんとイングランドのウォルコット(代表落ちしたけど)
20100612cafe5

こちらはバロンドールも受賞したことのあるイタリア代表カンナバーロが使用したというスパイク。すご!
20100612cafe6

僕が見に行ったのはコートジボワールとの親善試合の日。この日は特に混んでませんでしたが、イングランドとの試合のときは満員だったそうです。

お酒の写真は撮ってませんが、オーナーが別で酒販店も経営しているそうで、お酒はどんなものでも手に入るそうな。

からあげ。やわらかくてうまし。
20100612cafe7

マーボー丼もうまし。
ワールドカップが終わったらランチ営業も始めるそうですよ。
20100612cafe8

小倉っちにインタビューされる岡ちゃん。テレビは上に設置されてるのでどの席からでも見やすいです。
20100612cafe9

公式サイトも完成したそうです。メニューは今後の放送予定はこちらで確認してください。
20100612cafe10

やっぱりスポーツってみんなで見ながら「ダァ~!おっしい!!」とか言うのが楽しいと思うんですよね。
ここ以外では牧野のbar moonshineでもワールドカップの放映をしているそうですよ。

どちらも日本戦の日はすぐいっぱいになるかも知れませんし、興味ある方はお店に確認してから行ったほうがいいかもしれません。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?