盗撮男を発見→なぜか警察のふりして「警察だ。金を出せ。」→恐喝未遂で逮捕。

枚方市内で盗撮してた男を恐喝して金を奪った男が逮捕されたそうです。■警察官装い盗撮会社員を恐喝「警察に行くか、金で解決するか」 スポニチアネックス
盗撮した男性に「警察官やぞ」脅迫容疑、無職男を逮捕 asahi.com

容疑者は古本屋で女性のスカートの中を盗撮をしていた男(27、会社員)を発見し、警察を装って「逃げても無駄や。有り金を全部出せ」と脅迫、ATMで54万円をおろさせて奪ったのだそうな。

なぜ警察を装う必要があったのかよくわかりませんw
口止め料がほしいなら警察のふりしないほうが自然だと思うんですよね。
「警察だ。金を出せ。」って違和感ありありです。

金を奪った翌日にもういっかい呼び出したところを捕まったらしいのですが、容疑者いわく・・・

『男性に反省文を書かせて、確認したかっただけだ。』

よく言いますなw

「まったく、私には理解できんよ。」
20100613kimuchi
キムチに別れを告げる船長もそう仰っています。

■関連リンク
出会い系サイトで知りあって女性から交際後、恐喝された 河原崎法律事務所法律相談
こんなときどうする?盗聴・盗撮対策 セコム
 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?