彩り鮮やかで1,050円。「藤九寿司」のお昼の定食【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介「藤九寿司(とうくすし)」のお昼の定食のレビューです。

20100622toku

LINK:藤九寿司でお昼の定食1050円ヽ(^o^)丿 食べログ

お店の場所は牧野のコノミヤの近く。先日紹介したベーグル屋さん「COHANA BEGEL」もすぐ近くです。

ここ。

大きな地図で見る

レビューされているのは1,050円のお昼の定食なんですが、値段から想像するよりもかなり料理の種類が多くて美味しそう!『寿司屋なので当然のようにご飯も美味しいし、クオリティはさすが♪』とのこと。
リンク先で大きい画像が見られるのでぜひ!

店内の様子やメニューは公式サイトで見れますよ。小奇麗で、落ち着いて食事ができそうな印象。

そういえば、この通りはサンドール蛸一もあって、なかなか楽しいですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?