「たこ焼・お好み焼き 風車」の『シーザーたこ焼き』食べました【実食・枚方グルメ】

「たこ焼・お好み焼き 風車」で『シーザーたこ焼』というのがあったので買ってみました。お店の場所は枚方市駅1Fの御座候の横。
枚方市駅だけじゃなくてくずはモールの京阪百貨店にも樟葉店があるんですが、そこもなぜか御座候の隣w

こちらがシーザーたこ焼き。411円。
20100623siza1

 どアップ。玉ねぎとニンニクチップがのってます。
20100623siza2

見た目からして「かなり濃厚だけど癖になる」みたいな味がするかと思いきや、意外とそうでもなく普通に美味しい。
考えてみればたこ焼きって普通にマヨネーズとかかけるので合うのが当たり前か。
ただ僕は天下一品のラーメンを必ずスープまで飲み干す濃いもの好きなので、人によってはこれも濃すぎると感じるかもしれません。

実はここのノーマルのたこ焼きを食べたことなかったんですが、ノーマルのたこ焼きもきっと美味しいだろうという味でした。
なので今度はノーマルを食べてみようと思います!
てか先にノーマル食えよって話ですがw

■関連リンク
たこ焼・お好み焼き 風車 ブログ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?