「たこ焼・お好み焼き 風車」の『シーザーたこ焼き』食べました【実食・枚方グルメ】

「たこ焼・お好み焼き 風車」で『シーザーたこ焼』というのがあったので買ってみました。お店の場所は枚方市駅1Fの御座候の横。
枚方市駅だけじゃなくてくずはモールの京阪百貨店にも樟葉店があるんですが、そこもなぜか御座候の隣w

こちらがシーザーたこ焼き。411円。
20100623siza1

 どアップ。玉ねぎとニンニクチップがのってます。
20100623siza2

見た目からして「かなり濃厚だけど癖になる」みたいな味がするかと思いきや、意外とそうでもなく普通に美味しい。
考えてみればたこ焼きって普通にマヨネーズとかかけるので合うのが当たり前か。
ただ僕は天下一品のラーメンを必ずスープまで飲み干す濃いもの好きなので、人によってはこれも濃すぎると感じるかもしれません。

実はここのノーマルのたこ焼きを食べたことなかったんですが、ノーマルのたこ焼きもきっと美味しいだろうという味でした。
なので今度はノーマルを食べてみようと思います!
てか先にノーマル食えよって話ですがw

■関連リンク
たこ焼・お好み焼き 風車 ブログ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー