枚方で撮影された宮崎あおい主演映画「オカンの嫁入り」最新予告編。牧野駅でてます

牧野駅周辺で撮影が行われた宮崎あおい・大竹しのぶ主演映画「オカンの嫁入り」の最新予告編がアップされていました。20100703okan

一瞬ですが、牧野駅と京阪電車が出てきますよ。

あと映画に出てくるマスコット犬、黒パグの「ハチ」がツイッターで映画情報をつぶやいてます。
犬キャラ同士ってことで「くらわんこ」とからんでくれないかなーとちょっと期待w

くらわんこ「映画楽しみだワン!」
ハチ「ありがとうだワン!」
くらわんこ「ごんぼ汁食べたいワン!」
ハチ「?」

みたいな感じになりますかねw

公開は9月4日(土)です。楽しみですね!

■関連リンク
オカンの嫁入りの撮影してたときの牧野駅の様子 その1 その2
オカンの嫁入りの原作本 Amazon

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?