「きねつきパンの店 わくわくえがお」のパン食べました【枚方グルメ】

ついこないだ紹介したパン屋さん「わくわくえがお」、記事をアップした直後に食べたくなってお店に直行しました(笑)お店の前に看板が。なんとオープン10周年記念で菓子パン、調理パンが105円になってました。ラッキー!
20100704waku5

こちらがズームインなどで紹介されたというバターフランス。
20100704waku2

ポテトとチーズのフランス(名前忘れました・・・)
20100704waku

あらびきベーコン&ポテトフランス。
20100704waku4

他にもいくつか買ってたんですけど、家に置いてたら家族に食べられちゃいました・・・
というわけで(?)さっきのをドアップw
20100704waku7

どアップ!
20100704waku6

どアーップ!!
20100704waku8

遊んでるわけじゃなくて、個人的にはこのパンが一番気に入ったものでw

フランスって名前どおり、どれもパリっとした食感で美味しかったですよ!
あんこの入った食パンとかも売ってたので、次に行ったときはそれを買ってみたいと思います!

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?