枚方にできる「彩色ラーメンきんせい」新店の名前は「夢風(むふう)」。7/30オープン予定

先日『夏に「彩色ラーメン きんせい」が枚方にできるとのウワサ。』というのをお知らせしましたが、続報がありました。

20100704muhu


LINK:
新たなる展開へ。 きんせい最新情報&店主の独り言

「きんせい」ではなくて「夢風(むふう)」という名前になるそうです。右下に小さく「きんせい」って書いてありますけどね。
名前が違うってことはきんせいとは違う味のラーメンになるんでしょうね!楽しみです。

で、オープンは今月末7/30予定とのこと。でも場所はまた記載されてませんでした。枚方市駅前なのか、車で行けるような駐車場のあるところなのか、気になります。

「夢風」はフランチャイズ展開を目的とした1号店なんだそうです。もしこのお店がヒットすると、これからこのお店をたくさん見かけることになるのかもしれません。

■関連リンク
彩色ラーメンきんせいホームページ
きんせい交野製麺所 Googleマップ 

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー