船橋川で小学生の男の子が溺れ心肺停止の重体

今日(7/19)の午後4時頃、船橋川で小学生の男の子が溺れて救助されたものの重体となっているそうです。■大阪 小3男児がおぼれて重体 NHKニュース

リンク先で川を捜索しているニュース動画が見られます。
水深は1メートルほどで、今日はいい天気でしたし増水してたわけでもなかったようです。
小学生3人で遊んでいて2人が深みにはまってしまい溺れ、1人が上がってこれなかったそうです。

男児2人が川でおぼれる、1人重体 大阪 日テレNEWS24

↑の動画でヘリコプターから映している場所だとしたら、事故が起こったのは↓ですね。

大きな地図で見る 

中の池公園の裏ぐらいです。
無事だといいんですが・・・

こちらは京都府の水難事故防止啓発ビデオです。

7/22追記。
22日に亡くなりました。ご冥福をお祈りします。
おぼれた小3男児が死亡=大阪 時事ドットコム 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?