今日はめちゃくちゃ暑かったですね【枚方フォト】

やっとこさうっとおしい雨の多い期間が終わったかと思ったら、今度は暑さがうっとおしいですねー。今日はかなりの暑さでした・・・青空は綺麗でしたが、そんなことどうでもいいぐらい暑い。
20100721atsui1

これはイズミヤの裏から川沿いに上がるとこです。

小便小僧みたいなポーズで水をまくおじさんw
20100721atsui2

白い鳩は心なしか涼しげな顔してます。
20100721atsui3

これからまだまだ暑くなるのか・・・

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?