葉山珈琲枚方店リニューアルで7/31まで全てのコーヒーが半額に

国道一号線の招提交差点あたりにある葉山珈琲でコーヒー半額になっているそうです。この情報はメールで教えていただきました。リビングっていう情報誌に載ってます。

こちら。
20100725hayama
 
ブレンドコーヒーだけとかじゃなくて全コーヒーが半額です。しかも日替わりでチーズカレーやパスタなども半額になるとのこと。めちゃお得!

リニューアルとのことですが、西洋鎧やガラス張りのトイレはそのままであってほしいですね!w

■関連リンク
葉山珈琲枚方店のガラス張りのトイレ 枚方つーしん
葉山珈琲のカツカレーやナポリタンなど。ついでにいろんな鎧の画像 枚方つーしん
葉山珈琲 枚方店 Googleマップ プレイスページ
葉山珈琲 公式サイト

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?