ナルトがシーサー。居酒屋「赤ひげ」のソーキそば食べました【実食・枚方グルメ】

樟葉駅の近くにある居酒屋「赤ひげ」に行ってきました。お店の場所は樟葉駅前の天下一品のある交差点から見て一番マイナーっぽい道(なんて説明していいかわからんw)を少し進んだところ。

ゴーヤチャンプルやミミガーなど、沖縄料理の充実したお店です。グルメWalkerによるとほとんどの食材を沖縄から取り寄せているそうな。
僕は樟葉小・楠葉中出身なので同級生と飲むときにこのお店を使うことがあります。この日も同級生と飲みに行ったのであります。

いろいろ食べて飲んでしてからソーキそばを注文。
20100726akahige1

20100726akahige2

ナルトがシーサーになってます。
20100726akahige3

たまにこのソーキそばのお肉が無性に食べたくなるんですよねー。
けっこうお腹一杯だったんですけど、ペロリと食べちゃいました!
以前食べたときよりもちょっぴり塩辛い気もしましたが美味しかったです!

赤ひげ 樟葉店 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?