ラーメン「夢風」オープン、早くもレビュー5件。1度に2杯食べてる強者も【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介オープン前からちょくちょくお知らせしてた「彩色ラーメンきんせい」の新店「夢風」。そしたらきんせいグループ店主中村さんからコメントいただいたりしてビビってるうちに、昨日(7/30)オープンしました。1日たたないうちにすでに5件もレビューがあがってたのでご紹介。

20100731mufu
(この画像はきんせいの公式ブログから拝借)

一番スゴイのは↓の「麺一杯」というブログです。1日で2回食べに行ってます。
1回目は夢風ラーメン、2回目はあっさり塩つけ麺のレビューです。もちろん画像つき。
(620杯目)夢風 枚方本店 (初-1杯目)
(621杯目)夢風 枚方本店 (初-2杯目)

なんでもオープンする30分前にお店に着いてしまったと思ったら先に並んでいる人がひとりいて、その人はmixiでラーメンコミュを管理してる顔見知りだったそうです。すごいですね!
「ラーメン好きは新店の行列で出会う。」みたいなラーメンことわざが作れそうですw

そのラーメンコミュ管理人の方のレビューはこちらから。(mixiログインが必要です。)この方は和風醤油とこってり醤油つけ麺の2杯食べてます。(画像あり)

他には食べログに2件アップされています。
夢風ラーメン
きんせいのセカンドブランド

全てのレビュー読みましたが総じて高評価。
これは人気店になりそうですねー。

公式ブログによると、いまは営業時間が昼/夜と分断されていますがスタッフさんが業務になれたら延長するそうですよ。

夢風 枚方本店 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?