青空の下で「明石家」の大ダコ入りたこ焼き食べました【実食・枚方グルメ】

イズミヤ枚方店の裏にあるたこ焼き屋さん「明石家」に行ってきました。ここです。裏じゃなくて横というべきでしょうか。
20100731akashiya1

6個300円のたこ焼きを購入して、歩いてすぐの天野川のベンチに行きました。

はい、オープーン。
20100731akashiya2
後ろの缶ジュースは「ごつウマ柑橘水」という名前だけで買ったジュースです。

唐辛子がふってあるのは珍しいですね。なかなか合いますよ。
20100731akashiya3
うだるような暑さの中食べましたが、うまいっす!食感は柔らかめ。
お店の看板にもありましたが入ってるタコが大きい!

20100731akashiya4
青空とたこ焼き。一見爽やかな画像ですが、撮ってるほうは汗ダラダラですw

明石家 食べログ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?