「手打ちうどん団平」の期間限定メニュー『チーズinカツカレーうどん』【枚方グルメ】

★注目の新着枚方グルメレビューを紹介!なんと今回は、ひらつー読者の方から画像を投稿していただきました!(Trackerさん、ありがとうございます!)
御殿山にある「手打ちうどん 団平」のチーズinカツカレーうどんです。
20100806danpei2
「トロ~っと溶け出るチーズにでは定番のヒレカツのコラボはウマウマ~♪」とのこと。
これはかなり食欲をそそりますね~!

20100806danpei

団平の公式ブログにも画像があります。
なんでも今年はカレーうどん100周年の年なんだそうです。カレーうどんってそんなに歴史があるんですね!
このメニューは8月3日から15日まで、1日10食限定とのこと。

毎日暑くてさっぱりしたものを選びがちですけど、これは濃くても全然食べられそう!期間中に僕も食べに行ければ行きたい・・・

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?