金物屋さんのGANTZみたいな看板【枚方フォト】

楠葉のコノミヤとか大阪王将の並びにある「くずは金物店」。20100808kanamono1

ここの看板がなかなか魅力的です。

20100808kanamono2

かっこよすぎ!w

なんか今度二宮和也と松山ケンイチ主演で映画化される「GANTZ」みたいじゃないですか?手に持ってるのは工具ですけどw
まぁ内容全然知らないので黒いパツパツの服ってイメージだけで言ってます。

それにしてもここは今まで何百回と通ってる道なんですが、こんな看板があるの初めて知りました。

もしかしたらホームページもぶっ飛んだデザインなのかなーと思って検索してみたらサイトはありましたが全然普通でしたw
20100808kanamono3

■関連リンク
(有)くずは金物店 Googleプレイスページ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?