「ハニーミツバチ珈琲」の味パン食べました【実食・枚方グルメ】

「ハニーミツバチ珈琲」に行ってきました。国道一号線沿いにあるフォレオ枚方の正面入口すぐにあるお店です。

運営してる会社はそこら中にある「まいどおおきに食堂」とか「串家物語」をやってるフジオフードシステムなんですが、このハニーミツバチ珈琲は全国でも南森町、茨木とこの枚方店しかないようです。

公式サイトによる説明。
20100808hachimitsu4
ハニーミツバチ珈琲 フジオフードシステム

公式サイトを見る限り枚方店以外はドーナツがメインで、「味パン」をやってるのは枚方店のみのようです。

お店に入るとスタバとかみたいな感じで先にレジで注文する型式。レジの横にいろんなパンが並んでます。僕は「ツナ&タマゴ」と「ポテサラ&タマゴ」を買いました。(名前間違ってるかも)値段は一個200円前後だったと思います。いつも値段メモるの忘れてしまう・・・^^; 安いと感じたのは覚えてます。
20100808hachimitsu1

20100808hachimitsu2

店員さんが「温めますか?」って聞いてくれますけど、僕は温めずにそのまま食べました。好みによるでしょうが、温めなくてももっちりしてます。変わった味がするわけじゃないですが美味しかったです!
こういう惣菜系のパンだけじゃなくてチョコとか甘い系の味パンもありましたよー。

こちらは蜂蜜コーヒー。ハチミツが入ってます
20100808hachimitsu3

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー