「枚方Twitterサミット」出演者紹介!枚方出身モデル小水彩さん。きっかけはTwitter

いよいよ今週土曜に迫ってまいりました「枚方Twitterサミット」。
出演者は当然すべて枚方にまつわる人々です!御殿山出身の森脇健児さんがゲスト出演することはお知らせしましたが他の出演者の方々もご紹介していきまーす。今回紹介するのはワコールやネスカフェなどの広告や雑誌で活躍されている枚方出身のモデル、小水彩さんです!

20100809komizu1
所属事務所「SATORU JAPAN」のサイトにプロフィールや写真があります。

実は小水さんが枚方Twitterサミットに出てくれることになったのはTwitterがきっかけです。

ある日枚方つーしんのTwitterをフォローしていただいて、プロフィールを見てみたら「渋谷のモデル」。な、なんでそんなオサレな土地の人がひらつーをフォローしたの!?と思ってたら「早く枚方に帰りたいな♥」とのつぶやきが。おぉ、枚方出身!ちょうど枚方Twitterサミットの開催が決まったところだったので、「お盆に枚方帰ってくるならTwitterサミット出てください!」とお願いしたら「私なんかでよければ是非☆」と快諾!
恐るべしTwitterのスピード感!

男だらけでムサイ感じになりそうだった出演陣に華やかさをもたらしてくれること間違いなしでございます!

枚方ゆかりのユニークな出演陣が枚方マニアックトークを展開!会場参加者にはプレゼントもあり!「枚方Twitterサミット」イベント詳細、参加応募はこちらから!
「枚方Twitterサミット」参加募集! TwiPla 

関連リンク
小水彩さんのブログ「AYA KOMIZU GIRLS TALK」
小水彩さんのTwitter(@ayakomizu)
 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?