1年でギョウザを1000個食べるブログで「ラーメンたかばし」のギョウザが高評価【枚方グルメ】

★注目の枚方グルメレビューを紹介!20100810takabashi1
かなりレベル高いと思う。らーめんたかばし 餃子1000

今年の5月に枚方市駅前にオープンした「ラーメンたかばし」のレビューです。
ブログのテーマは「年間1000個のギョウザを食べること」だそうで、枚方だけではないですがいろんなギョウザがレビューされています。↑の記事でもラーメンも食べてますがギョウザのレビューがメイン。

ほんでそのたかばしのギョウザなんですが、かなり高評価ですよ!高評価の理由はぜひリンク先の記事を見てみてください!

あと同じブログで札幌のお店のギョウザを乗せたカレーの写真があったんですが、なんかビジュアルが笑えます。まぁそのまんまなんですけどねw
20100810takabashi2

(´-`)。o0(そういえば、まだ丼ガバチョ食べに行ってない)

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?