日本報道写真連盟のコンクールに入選した枚方の人の作品「わたしの宝」

日本報道写真連盟という団体の写真コンクールに枚方の人の写真が入選してました。テーマは「宝」。20100809nippouren1
「わたしの宝」 日本報道写真連盟

おじいさんが孫を抱いているところの写真です。
入選するぐらいだから当たり前ですが、いい写真ですね!

他の入選作品はこちらで見れます。
20100809nippouren2
 ■2010年ベスト10コンクール 日本報道写真連盟

個人的にいいなと思ったのは「ひとり暮らし」という作品。
戦争で亡くなったと思われる旦那さんの遺影をおばあさんが持っているという写真です。
「○○の一瞬を捉えた---」みたいな写真が多い中、むしろ何十年という長い時間を感じさせられて、そしておばあさんが微笑んでるのがいいなぁと。「いい」という表現はおかしいかもしれませんけどね。いろいろ感じさせられるものがあります。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー